【予告】3/12(月)より、形が選べるリバティセミオーダー販売開始! | 明かりをつけましょ ぼんぼり庵

明かりをつけましょ ぼんぼり庵

ベビー・キッズリュックを中心に、制作販売をしている、ぼんぼり庵(屋号)mocco(作家名)のブログです。
新作情報や、日々の制作の様子、ちょっとしたコツなどお伝えしていきたいと思っています。


テーマ:

ベビー・キッズリュック作家の、ぼんぼり庵(屋号)mocco(作家名)です。

ご覧いただきありがとうございます爆笑

このブログでは、新作のお知らせや、日々の制作の様子、ちょっとした裁縫の小ワザなどお伝えしています。

 

過去の作品をご覧になりたい方は、こちらこちらへどうぞ。

 

 

 

猫しっぽ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫あたま 猫しっぽ猫あたま

 

 

 

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと、不安定な日が続いてますが、皆様体調はいかがでしょうか?

この時期、そろそろ花粉も飛び始めているようで、天気のいい日につい窓を開けようとして、花粉症の夫に止められる日々ですウインク

 

さて、前回の記事でお伝えしたように、リバティのセミオーダーの準備を進めてきました。

前回の記事では、セミオーダー第1弾として帆布を、と言っていたんですが、CHECK&STRIPE限定カラーのリバティyoshieを第1弾にすることにしましたキラキラ

 

3/12(月)午前10時より、minne販売ページにて販売開始します!

数量は3点。

 

{1091341A-DD0C-4111-BF8C-ED622951E862}

 

セミオーダーというと、柄が選べるのが一般的だと思います。

私も当初、そうする予定でしたが、せっかく色んな形のリュックやバッグが作れるんだから、形の方をセミオーダーにしてしまおう、と思いつきました。

選べる形は、

  • フラップベビーリュック
  • ファスナーリュック キッズS
  • ショルダーバッグ
この3種類からお選びいただけます。
気になる金額やサイズはこちら。
image
image
キルティングとラミネートで金額が違いますので、ご注意ください。
 
明日は選べる3種類のリュック・カバンについて触れたいと思います。
今日も最後までお読みくださりありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 書いてる人

 

ぼんぼり庵(屋号)の mocco(作ってる人)

 

小さなおもちゃメーカーでぬいぐるみ部に

所属したのをキッカケに

ハンドメイドに目覚め、現在に至る。

現在は、リュックを中心に日々制作しています。

 

 

 

 

お問い合わせや他の作品は、こちらからどうぞ

 

        

 

 

 

ブログランキングに参加してます。

 

bonbori-anさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス