大人可愛い♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン) の Eri です(^ ^)


本日から、いよいよKawaii ☆Stars 第2部が始まります(^^)

Bonbon Mignonも準備オッケー!体調万全!!で挑みます…委託販売ですが(^◇^;)


タイトルにもありますが、カワスタさま2度目の参加の今回は、チャレンジ&リベンジ参加なのです。


前回の反省点から、今回は色々考えることがありました。
また、新しい事にもチャレンジしてます。

例えば、

♡Twitterを動かす!
一応前回のPR部の時にTwitterを始めたのですが、その時にはあまり有効には使えませんでした。

いまだにTwitterがよくわからないのですが(^◇^;)
それでも前回よりは伝えることが出来てるかなと思います。
まだまだ使いこなせてないので、不十分ではありますが。
まぁ、伸び代はあるってことかしら(笑)


♡アクセサリーを作る!
カワスタのお客様はファッションと一緒に楽しめるアクセサリーを好まれると運営の方がおっしゃってましたが、まさにそうかなと。

前回はケーキが作りたくて、ケーキのメモスタンドをいっぱい用意したのですが、見事に外しました(><)

今回は耳飾りやヘアーアクセを準備してます♪

新たなチャレンジはアクセサリーの販売です。
自分用のものは作っていたのですが、販売するのは今回が始めてです。



♡可愛いを一番に!!
今回は主役はうさぎさん。
新作は全て、「◯◯とうさぎさんの△△△」にしました。

渋すぎるのは封印しました(笑)

うさぎさんは作っていても可愛くてテンション上がりますね。
そんなウキウキした気分を身につけた方も感じていただけるように、可愛い子を作りました♪


♡こだわりパッケージと敢えての袋なし
耳飾りなどは新たに作った台紙にセットしてパッキングしました。バレッタとケーキ類は袋に入れずにタグをつけただけです。

ピアスやイヤリングはパッキングする事で、きちんと感を出してます。


バレッタは袋越しではなくそのままでツヤツヤ感を見ていただきたくて、敢えての袋なしです。

もともとケースに入れていたケーキのメモスタンドも、ケースに入れると中身が見え難かったので、ケースなしにしました。


今回のチャレンジ、結果がどうなるかはわかりませんが、現地でお手に取っていただけるのが本当に嬉しいです。



昨夜、カワスタの運営さまから届いた商品設置後のお写真です。

綺麗に見やすく並べていただきました♡

遅くまで1部と2部の入れ替え作業をしていただいたスタッフの皆さま、ありがとうございました。



あと数時間のオープンが楽しみです!

まずは多くの方にBonbon Mignonの事を知っていただけたら、とってもハッピーです!!


とは言え、まだまだコロナも心配なので、決してご無理はなさらないようにして下さいね。

通販もあるので、遠方の方もぜひぜひカワスタさまのHPをチェックしてみて下さい(^^)




こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキツイッター
プリンminne





★7月のイベント

Kawaii☆Stars 原宿ALTA POP-UP SHOP


【日程】
2020.7.2(木)〜7.22(水)
3部制

【時間】
10:30〜20:00

【場所】
原宿アルタ2階
東京都渋谷区神宮前1-16-4
(JR竹下口から徒歩3分)


Bonbon Mignonは第2部(7/9〜7/15)に参加します♪






★8月のイベント

水辺の生き物展


【日程】
2020.8.8(土)〜8.10(月・祝)

【時間】
13:00〜18:00
最終日のみ17 :00まで

【場所】
大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ201
hakomittsu.アトリエ





★11月のイベント

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
4周年記念イベント
Pretty Sweets Party!




【日程】
2020年11月20日(金)〜22日(日)


【時間】
12:00~18:00

※最終日のみ17:00まで

【会場】
アクトスリーホール
(大阪 中崎町)




★開催時期未定のイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
延期のため未定
最新のブログをご確認下さいm(_ _)m


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町) 
住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202 


こちらから最新情報がご覧いただけます♡
ぽんちゃんのスイモニ最新情報♪

ショートケーキイベント詳細はこちらパフェ