2連休中の出来事・・・ | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ


今回は、メガネやサングラスの


お話しではなく TOSHI 

個人的なことです・・・ゴメンナサイガーン




今年の、お休みは


旅行に行く予定が無かったので


ご近所のお店巡りをしてきました!!



まずは、このお店音譜


jaguar
友達と一緒に、ジャガーのディーラーにビックリマーク


何年か後に、本気で欲しいらしいです車



lutecia
こちらは、新しくなった ルノールーテシア車


友達は、いろいろお話を聞いてました耳

近辺の探索をしたかったので・・・音譜


zinndaizi
深大寺が近かったので行ってきましたビックリマーク

(初、深大寺です・・・)


zinndaizi_2


zinndaizi_4
こんな、涼しげな場所も有りましたが・・・


暑かったですけどね叫び


そして、深大寺と言えば、 お蕎麦音譜


zinndaizi_3
天ぷらそばを頂きましたざるそば


天ぷらが、サクサクしていて


とても、美味しかったです!!


初日は、これで終了チョキ




続いて、2日目音譜


1series_2

BMW 1 Series

1series_1

初日同様、車屋さんからの出発です車


今まで、BMW なんて乗ったことが無かったので


初、BMW に試乗してきましたラブラブラブラブラブラブ


乗り心地に不満はなく 加速感も満足ですビックリマーク


次の車は、初 BMWBMW かも・・・ニコニコ



そして、、、夕飯は
yakiniku_1


yakiniku_4

お休みが一緒だった友達と、焼肉屋さんへ焼肉
(昨日の友達とは、違いますwww)



yakiniku_3
サラダも注文して



yakiniku_2
焼いておりますグッド!


美味しかった~~~にひひ


yakiniku_5
最後は、ビビンバを注文して終了クラッカークラッカークラッカー


焼肉なんて、久々に食べました合格



どのお店も、楽しくお話しができて


美味しく食事もできて


とても満足な2日間の休日を送れましたグッド!