もっと値だんを上げてもいい?価格設定に悩むハンドメイド作家さんの質問にお答えしました | ひとりで静かに稼ぐ女のブログ-年商1千万円をめざす貴方に。

ひとりで静かに稼ぐ女のブログ-年商1千万円をめざす貴方に。

女性起業支援コンサルタント・
bon bon cherryハイジ合同会社 代表

【0からのビジネスモデル作り】副業を本業に/YouTube1000本。コンサル実績500名(社) 4年間で5000万円販売
『bon bon cherryハイジの店』【ハンドメイドで稼ぎたくなったら読む本】


  もっと値段を上げたいけれど、お客さまが離れてしまわない?


ハンドメイド作品を売って、

毎月きちんと売上げをたてたいと

頑張っているハンドメイド作家さん。



【お試しコンサル】中に

「これでも頑張ってここまで値だんを上げました。でももっと上げてもいいと思いますか?」

と質問をいただきました。



私は

「私ならできると思いますが、○○さんが同じことをして

売れるかどうかは分かりません」

と回答しました。



その理由は、

大きく値段を引き上げる時は、

ターゲットも変わるので、



リブランディングと忍耐、

資金力が必要になるからです。



相談者さんがおひとりで

あらたな高単価に見合ったリブランディングが

できるのかどうか、忍耐する覚悟や、どれくらいの資金力があるのか、現時点では判断がつかなかったので、このようにお答えしました。


解説しますね。




ハンドメイド販売プロデューサー®でもある私は、

クライアント1人ひとりの

強みを引きだし、

欲しい成果を得られるように、

マンツーマンで継続指導しています。



何を売るのか、

誰に売るのか



どこで売るのか、

どうやって売るのか、



趣味を超えて売っていきたいと

考えるクライアントに、伴走しながら

マネタイズしていきます。



お客様は【価値】にお金を払うのです。

とくにライバルが多い分野では、

ハンドメイド作家さんたちは

値段を低くつけがちです。



その中で高単価で買われて、

お金を回していきたいなら、

しっかりとしたブランディング無くしては

難しいと考えます。



あなたはどうですか?

ライバルの多い分野で、

相場にならった安い価格をつけていませんか?



【質問】もっと値段を上げても売れますか?にお答えしました。




私と一緒なら

最短でリブランディングできますよ。



まずは手軽な、

YouTubeオンラインサロで学びませんか?

↓↓↓

月1【雇われずにお金を回す大人をめざす】オンラインスクール




【お試しコンサル】



女性でも、若くなくても、1人でも、

あなたが望めばめざせます。


お金、回していきましょうね!


-------------------------------------------------------

bon bon cherryハイジ合同会社代表

ボンボンチェリーハイジ



ボンボンチェリーハイジがオススメする

書籍はこちら

↓↓↓

ハンドメイド販売プロデューサー…のmy Pick