明日はごりやく市です…♪ | 凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

凡々'sだより…♫ 珈琲屋さんの日々是々…を

平々凡々日々豆に暮らす。。。
そんな暮らしをしていた珈琲好きな夫婦二人が珈琲屋さんになりました。
そんな平凡な夫婦二人で始めるお店だよ!と言う事から
"凡々豆"と名付けました。

ブログでは
日々の暮らしの出来事などをおたよりのように綴っていきます。

先月雨天の為中止となりましたが

今月はなんとか天気も良さげ💕

明日は

蒲郡福寿稲荷ごりやく市です❣️

久しぶりのごりやく市です❣️

お天気の良さに加えて

気温も上がりそうですね♪

ホッと珈琲☕️
水出しアイスコーヒー
ソイカフェ・オ・レ

ドリップパックセット
水出しアイスコーヒーパックセット
焙煎豆をお持ちします

数に限りがございますのでご注意くださいね!

久しぶりのごりやく市に

ワクワクしています♪