お久しぶりです♪


やっと更新追いついたのにまた引き離された笑い泣き

くぅぅー笑い泣き


まあサボったのは自分なんすけどねσ(・ε・`●)


えっと、このレポは5/18土曜日

SHINくんとアリス九號の将さんのツーマン、


双龍


のライブレポですウインク


この日は仕事で、私は早番からのライブでした!

一緒に行く予定のHちゃん❤️

SHINくんのライブでお友達に✌️

先に入っててもらいました


箱は恵比寿リキッドルームニコニコ

何度となく訪れた箱ですねっラブラブ


( ´ ܸ. .ܸ )シー( *˙0˙*)ゴー( *˙0˙*)オー(っ'ヮ'c)

ギリギリアウトで、1曲目?2曲目始まってたーー(´;ω;`)

この日はSHINくんが先攻だったのえーん

着いたらちょうどキミコイが流れてて。


リキッドルームは入ってすぐ、上手が段になっていて、その段で見てました😊

そしたらHちゃんも、ちょい前にいました(*^^*)


なななんと!

新曲Neon歌った時、


振り付けがあってー、♡🫶作るんですけど、やってくれますかー?やってるかどーか、今からほんとに見に行くからねー!



ってフリからの始まりで



まさかの!


ほんとに客席に降りてきた😭😭😭😭😭


ぐるーっと上手から逆最前、下手へと、ほんとに客席回ってくれたんよ😭😭😭😭😭😭

SHINくん❤️を

至近距離で拝ませて頂きましたラブぶちゅー



将さんの時も同じく降りて来てくれましたよ♥️

すごい綺麗な男の人来たなー✨✨✨ってうっとりしちゃいました!



曲もいっぱいやってくれて、将さんの

春夏秋冬←アリス九號勉強不足これしか知らん😂

ViViDのムゲン?だったっけ⁉️……🤔•́ω•̀)?BLUE?


を、セッションしてくれてました🤲´-


1ヶ月半前の記憶が曖昧な、ぷちとまとでしたウシシ


次はまた声があれば2人でやります、と言ってました。ツーマンも楽しいけどやっぱり♥️ワンマンが楽しいな♡♥️


ソロになって、SHINくんは覚悟が違うな!っていつも思います。

武道館目指してる人、本気だから٩(🔥ロ🔥)و ̑


そんじょそこらの根性とは違うんだなと、日々感じています!



次は8/18に、ワンマンを同じく恵比寿リキッドルームにて!行ってくれるそうですラブ


なななんと!

プレミアムチケットとやら🎫では


1、リハ見学

2、お土産付き

3、お見送り



という豪華さ✨✨✨✨


コロナ禍からの不況や、諸経費値上がり、人件費高騰の煽りを受けての苦渋の決断とか🥲でも普通になんもなくて8000円とかありだし、いや、なんならそれ以上?もある中、こんなサービスで8000円いいの??


もっと取りなよSHINくん!


と思っちゃうくらいでしたねっ(b´∀`)ネッ!




そして信じられないくらいの奇跡が!!


最近、推し様😊が増えたぷちとまとですが飛び出すハート


わりとコミュ力高い相方のHちゃんのおかげで会場に来ていた、SHINくん、命様両方推しのMちゃんという、わたしと同じね!

リアル参拝者様とお知り合いになれましたキューン推しが尊い❥😊


楽しみが広がったなあ( ´›ω‹`)💕


次は真夏のあちぃ中ですがこちらも楽しみにしていたいと思いますスター飛び出すハート



あ、フライヤーがベタベタ貼ってあるところ撮りましたが、夜のため反射しており、多少映り込みなさってる方いましたらすみません💦一応、特定できないようにプライバシーは保護させていただきました💦