お兄ちゃんにたまたまかけたら

Hadakaだったよ💦

マンハッタンの大勢の人の中だったので

恥ずかしかったよえーえーえー




ちょっとスーパーで日系スーパーで買い物~

そろそろベイビーの大好きなワカメがなくなるんだよね~ウインクウインク


パンケーキって800円くらいだけど
そんなもんだったけ❔



なんだか日本が恋しくなった~




 
タマラのショップの案内ですハートオカメインコハート
優しいアルパカ素材にこだわっていますニコニコ
よかったら見てください
そして一部はセール中ですウインクウインク
 
 
イエローハート温かみのあるBeige Long Cardiganイエローハート
 
外出の時が部屋でも暖かくいられるレッグワォーマーもご用意しております
 
 
手編み帽子も今なら20%オフです
 
 
---------------------------------------------------------------------------------
タマラものんちゃんバックはアメリカや海外旅行のときにも愛用していますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル