先週の今頃

とにかく必死だったなぁ・・・

前駆陣痛に悩まされて辛かった一週間

金曜になって

入院が決まり

やっと産める日が来た!

と思って

少しそわそわしたけど

本番が来たら

イメージとは全く違った・・・

今まで感じたことのないことだらけ

必死に活きんでいるはずなのに

力が足りていない・・・

もうすぐ出て来なくちゃいけないのに

本当にタマラにできるのかと

ちょっと不安もあったけどアセアセアセアセアセアセ

赤ちゃんを苦しみさせたくなかったし

後はタマラが必死に頑張るしかないと

赤ちゃんイエローハートブルーハートイエローハート赤ちゃんお母さんイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートもうすぐベイビーとハグができるおねがい


その想いだけを心に想っていた



赤ちゃんが産まれる瞬間はみんながよく言う

鼻からスイカ・・・

タマラにとっては

もう体を破られている感じだった・・・

でも

もう破られても

何をされてもいいから

ベイビーを無事に出してあげたかった

産まれてくれた瞬間を見たら

とにかく感謝と感度の気持ちだったピンクハートピンクハートピンクハート

私にもベイビーを産めることができて

なんだか

強くなった気分になりました!!!!

この子を一生守ってあげたい

そんな気持ちでいっぱいふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




苦しんでいた時は

産まれたら

「おしりペンペンするぞ」

と思っていたのに

今では

もう可愛くて

愛しくて

しかたがない・・・

ありがとう赤ちゃんイエローハートブルーハート赤ちゃんイエローハート赤ちゃんブルーハート