セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:

放置してしまいました・・・


ドームすいません・・・・・












今、ワタクシ


左の肩から腕にかけて


なんだかわからないけど


だるおも・・・・・


つーか、抜け落ちそうなくらい痛いんです。


これ・・・なんなんですかね?


最初、40肩?50肩?とか思ったんだけど


腕は上にあがるんです。


たまに痛みがかるくなることもあるんです。


でも、もう耐えられない!!!ってなるときもあり


なんかもう・・・・・辛いんです。


もしかして・・・首ヘルニア?


今日になって首のほうまで違和感を感じてきて


これはもう病院いくしかないな!って感じです。


はぁ・・・・・・今年、病院行ってばかりいる。







明日にでも行こうかな・・・・・病院・・・・・















あ、鳥たちは元気です!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです





すんごくお久しぶりです。






サボってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
















昨日、ローカルのWSとういかニュースの中で

釧路のペットショップのことをやってました。





ぼんやり聞いてたんだけど

ちらっとTVに目をやって

・・・・・ん?

わたし、ここ知ってるぞ!!!







釧路に住んでたとき

オカメインコを2羽お迎えしたところだ!



鳥がメインのこのお店

お店の前には看板鳥の『ベニコンゴウインコのあっちゃん』がいた







なんでも、

店主が急病で店にいるコ

店主のペット等

飼えなくなり引き取り手を探してたと・・・・・

無償で引き取ってもらうのだが

安易に引き取ってもらっても困るとうことで

ちゃんとしたペットの団体に仲介してもらい

ちゃんと面談をしてそれぞれ引き取り先が見つかったようなのだが

(70匹くらいいたらしい)

1匹だけ引き取り手がなかったらしい。

それがベニコンゴウインコのあっちゃん




TVでもベタベタぶりを発揮していたが

この子はほんとうにおじさんにベタ慣れですんごくかわいいコなのだが

やはり・・・・・大型のこのコをみんな引き取れなかったのね・・・・



我が家が釧路に住んでいたとしても

ベニコンゴウさんは無理だ・・・・・

集合住宅だし・・・・・・




結局、釧路市動物園で預かるらしいのだが・・・・・





出来ればおじさんと一緒に暮らさせてあげたいな~

おじさんんもあっちゃんもそれを望んでると思うんだ。





あっちゃんまで手放さなければならないなんて

おじさん・・・・そんなにひどい病気なんだろうか?

入院するのかな?心配・・・・・



















セキモモ日記-モモ




モモもちょっと心配・・・・・

(2005年のモモ)





今日はNTTとのやり取りで半日つぶれ

明日は多分スカパーとのやり取りで疲れる予定。




ああ、はやく復帰したい・・・・・

(自分のせいだろーとのツッコミはイヤン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆)


























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
HappyBirthdayわたし


セキモモ日記-111106_211540.jpg




今日はわたしの誕生日です

かなりいいお歳になりました

微妙なお歳頃ですが幸せな一年になりますように

皆さま、よろしくお願いいたしますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。