セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:


試し撮りカメラ







セキモモ日記

セキモモ日記

セキモモ日記






























若干ボケてますが・・・・・・・




小さいながらも一眼

多少の動きならちゃんと切り取ってくれる。



上の2枚、

以前ならきっとボケボケになってるはずだもん!


















旅行中+先週はほとんどブログ巡りが出来ず

今週になって一気に読み始めもう週末になってしまいました。


やはり溜め込むのはよくないわね・・・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日も古いデジカメ画像・・・

すまん・・・・・

簡単に手の取れるのでついつい・・・・








今日も気になるモモ





セキモモ日記






























グラス越しのモモ





なんだこれ?←byモモ









とりあえず舐めてみる。







セキモモ日記

































でもこっちのほうが楽しい!!!







セキモモ日記

セキモモ日記

































毎回必ずやります!




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりの鳥日記です。




放置してすいません・・・・・




まだまだ古いデジカメの画像です。











セキモモ日記




























なんかある!!!←byモモ


あがってる片足がプリチー!!!












セキモモ日記

セキモモ日記

セキモモ日記































気になる!!

気になる!!

気になるよーーー!!!




でも、ビビッて何も出来ないモモ









生の唐辛子を干しているのです。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は鵡川町に行ってきました。

10月からはシシャモ漁が始まり

店頭にすだれ干しが並ぶからね。

私達は今年も有名店、大野商店にて

シシャモ寿司、シシャモ汁、

んでメインのシシャモを食べてきました。

旨かったーヽ(≧▽≦)/

今年は弟にも送ったわ!







でね、帰るために駐車場に行くと

我が家の隣の車内に鳥さんが!



セキモモ日記




びっくりした( ̄□ ̄;)!!




つーか、私…

かぶりつき!

いやーん(〃▽〃)

めっちゃカワイイ(^з^)/チュッ

すっげー怪しく車内を除きこみ

鳥さんに威嚇される○| ̄|_

それでもどんどん話しかけるバカ←

鳥さん、なんかしゃべってたよ!

ああ…カワイイカワイイカワイイε=ヾ(*~▽~)ノ






札幌ナンバーの車でした。

お金持ちっぽい車でした。

私もあんな風にモモを車に乗せたい!

いつか…

いつの日か…






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでございます!







ええ、もうとっくに沖縄から帰ってきております。












でもね、でもね!


いろいろ忙しくてさー!!!







掃除したり

洗濯したり

写真の整理したり

HDDの整理したり





そんなことしてたら

もっと片付けたくなって

最近サボり気味だったいろんなことを

一気に片付けたくなり



PC周りの掃除にはじまり

本の整理

洋服・靴の衣替え

シーツ、ベッドカバーの総取替え

(古いのは捨て、新しく新調・全部洗ってから使用)




そんなことしてて

鳥たちの画像処理が全然出来てません・・・・・・



旅行中の写真も載せようとか思っていましたが

面倒になってきました・・・・・・・・・・・





多分この週末には全部片が付くと思うので

来週には復活したいと思っています。




それまではどうか・・・・・


どうか、

こんなわたしを許してください・・・・・・・・







ではまた、片付けに戻りますーーーーー






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。