セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:


モモの豪快なハミ羽






セキモモ日記































最初、抜けてるのか?と思ったのだが

どうやら違うらしい。





何度も

『モモ、はみ出てる!!』


『モモ、ハミ毛隠して!!』と

お願いしてみたが




チューリップピンク『はずかしくないからいい!!』




と聞き入れてもらえず





豪快にハミ羽を見せびらかしながら

歩いていました~。




こっちは気になって気になって仕方なかったんだけどね!!



















そういえば


昨夜、吐き戻しらしき物体を発見


でも誰の吐き戻しなのかわからず


今まで吐き戻し経験のあるのはピーちゃんのみ


でもこの数年はやってないし・・・・・


そんな様子もなかったし・・・・・


いったい誰が吐き戻したの?


今日はじっくり観察しなければ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






んーーーと・・・・・

何やってるんですかね?


首振りはしょっちゅうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



はあ・・・・・


ちょっとほっといたら羽繕いはじめて・・・・・


気付いたらこんな状態


飛ばれたら大変なことになるので腕に乗っていただき


そのまま部屋に帰しました。






セキモモ日記








































新しいカメラを買いました!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







セキモモ日記




























今、一生懸命勉強中


まだ鳥たちは写してないんだけど


大丈夫かな?慣れてくれるかな~?


一応鳥たちからはいつも見える場所に置いてあるんだけどね。


早くこれで撮ったものがアップできるように・・・・・


頑張ります!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のモモ



新聞読んでるおにいさんの前に陣取りまったり






『モモ~~~写真撮らせて~~~』


と、カメラ向けたらそれはそれは嫌そうに

カラダを膨らませた。







セキモモ日記






























横目で見ながら

『チッ!』と舌打ちが聞こえそうな表情( ̄Д ̄;;





そんなに気に入りませんか・・・・・?


















その後もしつこく撮ってたら






セキモモ日記





























すっかりお怒りモード

シャーシャーいわれそう・・・・・


『これ以上近づいたらヤルよ!!!』byモモ












スイマセン・・・・・・・・


おにいさんとの大切な時間を・・・・・・・・・・・・





この後もおにいさんにぴったりひっつき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






いいさ、そうやってわたしのことを蔑ろにしたらいいさ!






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

頑なに腕に乗ろうとしないモモ





何故~~~~~~?o(TωT )







セキモモ日記




























モモ!遊ぼう!!って誘ったのに!!!!












しかし、このあと

勝手に外に出て床を歩いているモモを発見







セキモモ日記




























わたしの足元に来て見上げてる・・・・・




何コレ?






わたしを試してるの?





振り回されっぱなしーーーーーーーーー(T▽T;)







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。