セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:

最近、エロ系コメントがものすごく多いので

しばらくの間

コメント欄、無くします。



モモ

だってームカツクんだもーん!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

早速、2週に1回の更新が出来なかった・・・・・

情けない・・・・・

でもね、1月は鬼のように忙しかったの!

ごめん!




今年のピーちゃん




ピーちゃん


久しぶり!

ピーちゃんです!

おねいさんがダラ子なため

数ヶ月ぶりの登場となりました。

結構爺さんになりましたが元気に遊んでいます。

今年も宜しくお願いします。













今年のひなな




ひなな


ひななです!

相変わらずピーちゃんを追いかけています。

苛めている気はないのですが

ピーちゃんは逃げていきます・・・・・何故?

鼻は茶色のまま・・・・・でもカワイイからいいの!(←自画自賛!)









今年のモモ




もも


こんにちは!モモだよ~

最近おねいさんに背中を触らせてあげたよ。

でもその日だけね。

翌日からはまた触らせてあげないの!

背中は大事だからね~

今日はおにいさんはお仕事なのー

あっ、今帰ってきた

じゃあ、またね!











ってことで、近況でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。