セキモモ日記

閉店間際だったにもかかわらず ツラ~ッと平気な顔して再開してしまいました(苦笑)


テーマ:

昨日は天気が良かったけど今日はイマイチ・・・・・

昨日ドライブしといてよかったよ・・・・・

ってか、昨日はKAT-TUNのコンだったの。

行きたかったけど・・・・・・諦めました。

仁のエロ腰見たかったよ~~~~~ウサギ








んで、ひなな

最近換羽で小さい羽根がいっぱい抜けてツノツノ状態。

キレイな羽根に変わるといいね~ヒヨコ





ひなな



なんて思ってたら見て。

以前は無かった黒い点が・・・・・(いや、あったがすごく小さい点だった)

おお~大人になってるのね~~~ビックリマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日からGWですね。

でも我が家は特に予定なし・・・・・ウサギ

いや、いいんですけどね。

こんなときに何処かに行ったって激混みなだけだしあせる

でも今日は天気がいいので晴れドライブがてら千歳方面へ行こうと思っています。

ってことでピーモーひななはお留守番ですヒヨコ



モモ


ええっ!また留守番むかっ

気に入らない・・・・・・(by モモ)



今、ケージから出したら咬まれそうな勢いです  ((((((ノ゚⊿゚)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW突入しちゃいますね~

GWになったらきっと更新できなくなっちゃうよ~

みなさんは何処かへ行く予定ありますかはてなマーク






ピーちゃん


最近 ピーちゃんの落ち着いた写真がありません。

いつもひななと共に行動している為

全く落ち着きの無い毎日になっているようです。

お疲れ?

運動量は以前の3倍くらいになっているようですよ Σ(゚д゚;)

一緒に飛ぶのでひななもすごく上手に飛べるようになりました。

まだちょっとニブイところもありますがそれもまた愛嬌ってことで (*⌒∇⌒*)





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひなな



これはデジカメのストラップカメラ

ピーちゃんもモモも全く遊ばないものでひななは遊ぶ。

まだまだヒナちゃんのひななは何に対しても興味津々なんだよね~ヒヨコ





ひなな



んん?と他に興味がいったようだがまたカジカジしてましたよ。

これは私がいない時におにいさんが撮った写真。

1人で3羽の相手は相当大変らしい。

まあ、いつもの昼間は私がそうしているんだからたまにはいいよねウサギ






***********************************



40女と20の男の子は恋愛出来るんだな・・・・・ニヤリチーズ


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこの鳥さんも同じだと思いますが

『豆類』好きですよね~ドキドキ

モモも類にもれず大好きです。

最近はそら豆も出てきて・・・・・おにいさんもそら豆大好きなので買ってきました。

茹でて中身をだして一緒に食べましたよ。


でもね、その後モモったら・・・・・











モモ

モモ

モモ




こんな感じで殻を銜えてポイポイ捨ててるの ( ̄□ ̄;)

たま~にまだ中身が入っているものをみつけて『わ~い♪』とか言いながら

(いや、言ってないけど)食べてるし・・・!



で、誰が片付けるの?それはおねいさんの仕事なのかな?ん?



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。