甥っ子 | サッカーと学業を両立できるか?

今年の春 大学生になった甥っ子。

 

一般受験で いろんなところを受けて ひとつ合格してて。

 

でも第一志望校に行きたいので、入学することを渋ってたショボーン

 

妹(甥っ子の母)は、入学金も授業料も納めてあって

浪人しない場合でも 大学に入れる道を作っておいて。

 

さぁあとは本人次第だったんだけど

 

これがまた、浪人する気ほんとにあるの?!ってなくらいだらけまくりで笑

 

amazonビデオでワンピースを毎日毎日毎日毎日観まくってた…ニヤリ

 

妹のストレスとか心配も相当だったろうなアセアセ

 

私とか、ばあちゃんや じいちゃんに 行ってみて 編入とか転科もしてみたらとアドバイスなどもうけ

 

結局入学することになり、慌ててアパート契約やら引っ越し作業やらに追われてましたね。

 

でも、私から見たら、私立大だけど 家から近いし、スポーツが盛んな大学で

サッカーも野球も多分かなり上のリーグとかなんかな?

いいと思いますニコニコ

 

野球児でしたが、さすがにこの大学で野球やるのは無謀すぎるのでやらない方向らしいけど。

 

いつも実家に帰ると なぜかばあちゃんちが大好きでリビングでまったりしてた甥っ子が

家を出ちゃったのはさみしいけど 新たな大学生生活、がんばれ~!飛び出すハート