〜優良物件ありましたぁ〜 | 〜トラ姫とママンの幸せ時間〜

〜トラ姫とママンの幸せ時間〜

昨年の雪降る暮れに会社の
生ゴミ捨て場に捨てられてた
子猫を拾ったら。。。
笑顔が消えた家族に
もたらした幸せ時間を
明るく楽しく書いてます


それからはもうママン

子猫の世話と
押さえつけは
息子に丸投げしてですねにやり汗


アップアップアップアップアップ
兄やんに捕獲されそうなトラ姫さま


先ずはペット可の
物件を探す為

PCで気に入った
ペット可の物件を
検索しまくり

夜勤で疲れ切った
寝ぼけマナコの目を
氷でブッ叩きゲロー

あちこちヤル事だらけで
走り回ってたんだけど
やっぱアンタあれよね

13年も棲みついたアパートは
要らないものがドンドン増えて
改めて見ると物凄い量なのよね

だからとにかく要らない
不要物は袋にドカドカ入れてたら
30個も出たわーあせる

イヤ、無いわぁ〜💦




ホント、たまげたわえーん


その他にも
引越し業者の見積もりや

まだ物件も見つかってない段階で
今のアパートのライフラインの
供給停止連絡で疲弊…💦

(自分を奮い立たせる為)


もうヤルべき事が山積みで
つくづく、物件も見つかってない
段階でやね

正月まで
後2週間しかない引越しは
無謀だなぁ〜っ…とため息…DASH!

それでもアノ時は子猫を
手放したく無く

燃え上がる
マントルのような
煮えたぎる強い想いで

もうただただ我を
忘れてました…メラメラ


兎にも角にも今すべき事は
家賃が手頃で優良な
ペット可のアパート探しだ

ママンは自慢❓の薄らハゲさえ
この時ばかりは
気にせずに過ごせたのだから
何が幸いするかって
分からないですねぇww


で、息子は息子で仕事しながら
暴れ回る子猫を階下の
オジちゃんに

バレないようにする為


かなりのエネルギーを
消耗したみたいで
1週間もしない内に
7キロも痩せたそうですガーン

ママンは3.6キロ
増えましたがねイヒ

とにかく正月には
新しい賃貸物件に
入居したいですもん

そりゃ必死になる訳です!ビックリマーク

そうしてイイな
と感じた物件が有れば
内覧に行きつつ

部屋のゴミやら不要物は
車にワッセワッセと必死に
階段を登り下りしながら
頑張って積み込んだビックリマーク


タマに足がもつれて
何度も階段から
転げ落ちそうになったり

それでもこの大事な時に
骨折なんかしたら
寝たきりやんかあせる

だからギリギリまで
踏ん張って踏ん張って

積み込んで積み込んで

35キロ位ある重量物だって
1人で踏ん張って持ち上げて
階段をプルプル下りて
車に積み込んだけど

今なら考えられないし
出来ないと思う滝汗あせる


昨年の事だから
そんなに歳を重ねた訳じゃ
無いけど…


やっぱ、崖っぷちに
立たされると
人は強いものだよね

そうして10回以上は
市のクリーンセンターまで
自分の車で運び
有料で引き取って貰いましたもぐもぐ


ホントは不要物の引き取りは
もう仕事もフルで
頑張ってたんで


疲れ果てて業者に
頼もうかとも思ったけど

まぁ、今の時期だと
正月も近いので足元見られて
ぼったくられる可能性も有るしあせる

大変だけど市の
クリーンセンターに
自分で持ち込めば


業者の値段の10/1で
済みますからねウインク


それもこれも全ては
おネコ様の為なのだと
自分に言い聞かせて

そうして作業の合間に
フゴフゴフゴフゴ子猫の
お腹を吸いながら
頑張ってたら


アップ    アップ    アップ    アップ    アップ

息子、定番のハラ吸い



自分でもビビビッと来た 
優良物件を検索画面で発見びっくりマーク


家賃も手頃で、防音工事済み

部屋のサッシ窓は
全てペアガラス仕様

内装もペット仕様

どんなに引っ掻いても
大丈夫らしい


目の前はサクランボ畑が広がって
大きな柿の木🌲がアパート前に
デェーンと鎮座しておられる




ママンも息子も町場の
密集地帯は
とっても苦手なので




こんな美しいサクランボ畑と
柿の木に囲まれてるのは
いくら何でも魅力的過ぎる





こ、こ、これだ❗️

こう言うのって
早い者勝ちだからね


直ぐに内覧行って
息子もメッチャ気に入って


即契約❗️





イヤァ〜、とりあえず
棲み家は押さえたから

お次は引越し作業だ、
それが一番
労力要るんだけどね




でもあとひと踏ん張りだ

ここさえ乗り切れば
きっとまた新たな
ステージが待ってる

この子を家族に
迎えて本当に良かった


ありがとう


小さな小さな命







最後まで読んで頂き

ママン、感激です笑い泣きあせる


もし、不覚にも

クスッと笑ってしまった

素敵なア、ナ、タ恋の矢

イイね

コメント

宜しくですキスマーク


フォローボタンなど

ポチッと押してくだされば

ママン嬉しくて嬉しくて

涙ウルウルです泣