苺3倍!!苺のアフタヌーンティーセット | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アフタヌーンティーティールームで絶賛提供中の「苺のアフタヌーンティーセット」の苺が通常の3倍にボリュームアップするスペシャル企画を1/15、1/25、2/5、2/15の4日間限定で開催してます。

1月は行かれなかったので、2/5に行ってみました。

苺のアフタヌーンティーセット
¥1,860(紅茶付き)


苺のサンドイッチ【セット限定】


苺、ストロベリージャム、ホイップクリームをサンド。ふわっと口どけの良いシンプルな美味しさです。


苺のスコーンショートケーキ【セット限定】


くるみ入りの生地と相性の良いホイップクリームと甘酸っぱい苺をサンドしてあります


苺と紅茶ゼリーのパフェ【セット限定】


つるんとした食感のアールグレイのゼリーに、サクサクのパイ、ストロベリーティーのホイップ、ストロベリーアイスを重ね、苺パイをイメージしてるらしいです。

Pocky午後の贅沢 苺とポッキーのショートケーキ(ハーフサイズ)


きめ細かくしっとりとした生地に、濃厚なチョコレートを使用したポッキーとカカオニブが入ったクリーム、果肉入りの苺ソースをサンドしてあります。


◇Happy Strawberry’s Day!次は2/15です!