#ピューロハロウィーンパーティ 今年のテーマはハロウィーンロック!スイーツもロックテイスト?! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

昨日9/14(金)からサンリオピューロランド秋のスペシャルイベント「ピューロハロウィーンパーティ」がはじまりました!ピューロアンバサダーとして、「ピューロハロウィーンパーティ先行お披露目会」に参加してきました。

 

今年のテーマはハロウィーンロック!お披露目されたのは平日のシナメタルバンド。

シナモンとその仲間たちがメタルバンドを組んでロックパワーで大騒ぎ

楽しいハロウィンパーティーを邪魔しに来るゴーストピエロを「ロックパワー」で退治します。

ゴーストピエロを退治したあとはみんな知恵の木の下に集まって一緒にパーティーを盛り上げて大騒ぎ!

ピューロハロウィーンパーティスペシャルメニューのスイーツも必見ですよ!

 

メタルバンドを率いるシナモンがモチーフになった

▼シナモロールのハロウィーンドーナツ

コウモリになって⾶んでいっちゃいそうなシナモンのお顔は、ぷるんぷるんのプリンになってます。

 

▼魔⼥シフォンのふわもこスフレ

いつも元気いっぱいのシフォンが、この秋は魔⼥に変⾝☆チャームポイントのお⽿は、紫いものホイップで、キュートにアレンジしてあります。可愛いお顔はふわふわカスタードのスフレになってます。

 

▼⼩悪魔モカのショコラドリンク

いつもオシャレなモカちゃんは、コウモリの帽子で秋の装い。あま~いショコラドリンクにビターなブラックココアでハロウィーンを盛り上げよう♡

 

▼デビルクロミのハロウィーンパフェ

カシス味のプリンにブルーベリーソースと紫芋のホイップクリーム!パフェのトップには紫芋のもちもちドーナツと蜘蛛の巣のチョコものっていてハロウィーン感満載!!

 

▼呪いのミイラちょこだんご

夜(平日15:30~/休日16:30~)になると現れるミイラ(ちょこだんご)!!包帯のように⾒えるのはホワイトチョコレート、中は⽵炭を使った真っ⿊なお団⼦です。「禁断のイ⾎ゴ(苺)」ソース付き。

 

「ピューロハロウィーンパーティ」は9/14(金)~10/31(水)開催

詳しくはhttps://www.puroland.jp/2018_halloween/

 

 

 

ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ

おっちょこちょいって言葉、最近あまり聞かなくなった気がする。昔は言われたことよくありました。


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印