サロン・デュ・ショコラ2018開幕! | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今年も熱く、甘いチョコレートシーズンがやって参りました。そのスタートを切る、サロン・デュ・ショコラに行ってきました。



会場でスイーツ仲間やシェフにお会いしたり、食べて、おしゃべりして、買い物して、楽しい1日でした。


またアップします。

サロンデュショコラ会場で動画を撮る感覚で生配信してみました。歩きながらの映像で見にくいですが会場の雰囲気はわかると思います。
アーカイブがありますので良かったらご覧ください。