銀イオンの力で、部屋干しのイヤなニオイを防ぐ! 「洗濯爽Agキラリ」 | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

今年は暖冬とか言われてましたが、東京は雪が降ったり、雨が降ったりとここのところ寒い日々が続いています。今週の週間予報を見ると東京に関しては金曜日に雨マークがちょこっとありますがそれ以外は晴れるみたい。

でもすでに花粉も飛んでるし、黄砂、PM2.5などが気になって、洗濯物の外干しができないという人も少なくないのではないでしょうか?

わたしも花粉症だし、部屋干ししたいとは思うひとりではありますが、でも一方で部屋干しするとあのイヤーな臭いも気になるんですよね。

そんな悩みを解決できそうな「洗濯爽Agキラリ」をレビューブログのモニターに参加して使わせていただきました。



洗濯爽Agキラリ」はとても可愛らしい三角形のテトラ型。この中に抗菌剤ビーズが入っていて、その抗菌剤に含まれる銀及び亜鉛イオンが洗濯水に増殖する菌を除菌、抗菌してくれるので、菌による悪臭やヌメリをとることができます。



使い方は簡単で、いつものお洗濯にポンと入れるだけ、洗剤、漂白剤、柔軟剤などいつもと同じように入れて大丈夫なんです。



どういう仕組みになってるか詳しくは洗濯爽Agキラリ YouTubeをご覧になってみてください。



まだ使い始めて1週間ほどで洗濯の回数はまだ5回ほどですが、部屋干しの臭いが気にならなくなりました。

2週間~1ヶ月ほどで洗濯槽の効果も実感できるようなので、その日が来るのが楽しみです。

毎日洗濯しても、効果は落ないようで、1年間使えるようです。

使い始めた日付はパッケージに備忘録として書いて置けるところがあるので、ここに書いて洗濯機のそばにでも貼っておけば忘れないですね!



これからの花粉のシーズンそしてそのあと続く梅雨と、部屋干しせざるを得ない季節になるので洗濯爽Agキラリ大活躍です!

洗濯爽Agキラリはホームセンターかインターネットショップで購入できます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ※レビューブログのモニターに参加しています。