【大阪スイーツ】パティシエCOICHIのマロンケーキ | 今日のお弁当

今日のお弁当

「今日のお弁当」はなにかな?とふたを開けるときのドキドキワクワクするような甘ーい話題を
スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが発信しています

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


大阪在住のSC仲間パティシエールじゅんちゃんから
先日お土産に大阪のスイーツショップ
パティスリーコーイチのお菓子をいただきました



パッケージがとってもポップ
COICHIのCの字からパックマンを連想してしまう私と
もしかしたら斎藤耕一シェフって同世代かしら?

いただいたお菓子はマロンのケーキでした



とってもしっとりとしていて美味しいケーキでした



じゅんちゃんどうもありがとう!