今日のお弁当

スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが
食べた・見つけた・作ったスイーツや
社会人2年生と大学2年生の娘たちに時々作ってるお弁当
その他、ホアリーが作った・食べた・見つけた美味しいものをちょっとした日常をおりまぜながら公開してます


テーマ:
レシピブログさんからいただいた
マ・マー 早ゆでパスタでいろいろ作ってたのだけど
全部アップできないうちに早ゆでパスタレシピコンテストが
終わってしまうみたいだ…

あ~

とりあえず一品

マ・マーのあえるだけパスタソース バジルソースを使って
ピカタにしためかじきとじゃがいものバジルパスタです


image.jpeg


【材料】
めかじきの切り身 3切れ
じゃがいも 1個
たまご 1個
小麦粉 適量
塩コショウ 適量
マ・マー の早ゆで2分スパゲティ 1.4mmチャック付結束タイプ 300g
マ・マーのあえるだけパスタソース バジルソース 1袋

【作り方】
1.めかじきの切り身は一口大に切って塩コショウ
小麦粉を振り、ほぐした卵にくぐらせてフライパンで焼く
2.じゃがいもは皮をむいて一口大に切る
3.鍋にスパゲッティを茹でる湯が沸いたら2のじゃがいも
スパゲッティを入れて2分茹でる
4.湯からあげたスパゲッティとじゃがいも、焼いためかじきを
マ・マーのあえるだけパスタソース バジルソースで和える



image.jpeg


【レシピブログの
「買い置き食材でつくる早ゆでパスタ レシピコンテスト」参加中】

買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホアリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。