今日のお弁当

スイーツコンシェルジュでJr野菜ソムリエのホアリーが
食べた・見つけた・作ったスイーツや
社会人2年生と大学2年生の娘たちに時々作ってるお弁当
その他、ホアリーが作った・食べた・見つけた美味しいものをちょっとした日常をおりまぜながら公開してます


テーマ:

大好きなたらみのゼリー、そんなたらみのゼリーを応援するたらみほほえみサポーターが最近1000人を達成したそうです、おめでとうございます。わたしも初期からメンバーとして登録させていただいています。

 

そんなたらみほほえみサポーターとして新しく発売になった美容成分入りのフルーツゼリーレポーターに選んでいただき、<カップゼリー>『Fruits&Beauty ビタミンC in』全3種類(グレープフルーツとヨーグルトソース、オレンジとラズベリーソース、マンゴーとブラッドオレンジソース)を各2個、<カップゼリー>『Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン』全3種類(オレンジ、ピンクグレープフルーツ、マンゴー)を各2個を送っていただきました。

 

まずはこちら『Fruits&Beauty ビタミンC in』全3種類(グレープフルーツとヨーグルトソース、オレンジとラズベリーソース、マンゴーとブラッドオレンジソース)です。

 

このオレンジとラズベリーソースにはビタミンCが250mgも配合のゼリーなんですよ、嬉しいですよね!

 

たくさんいただいたので、職場の冷蔵庫にも常備させていただいて、仕事の合間のおやつに同僚のかわいこちゃんにもおすそ分けしてあげていただいてます。

 

『Fruits&Beauty ビタミンC in』の好きなところは2層になっているところ。上の層でオレンジの果肉入の果汁感たっぷりのジュレを味わって、下の層にたどり着くとラズベリーソースが出てくるのでこれを混ぜると、また違った味わい、華やかでみずみずしい美味しさが楽しめます。

 

続きまして、グレープフルーツとヨーグルトソースですが、こちらはビタミンC280mg配合



プリップリのグレープフルーツの果肉が入ったとても爽やかでみずみずしいジュレにはナタデココも入ってます。


 

スプーンを進めるとこちらはヨーグルトソースとの2層になってて、混ぜるととてもまろやかで他にはない味わいです。

 

カロリーはどちらも100kcal未満というのも嬉しい。職場のおやつにいただくとお腹も満たされて、さらにビタミンCで綺麗になれちゃうとおすそ分けしてあげて同僚からも大好評です。

 

コラーゲンは夜寝る前に取るといいとよく聞くので、『Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン』は帰りが遅くなった日の夜、ガッツリ食べるには悩まれるようなときやお夕食は食べたのに、なんか物足りないなというような時にいただいてます。


 

残念ながら買い足したくても最寄りのスーパーでは見当たらなかったので、通販で購入しようと思います。

 

商品詳細&購入⇒Fruit&Beautyスペシャルサイト

 

※「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りフルーツゼリーレポーター」に参加しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。