フィリピンには素敵な食べ物がいっぱいあります!






その一つ   バロット‼










こないだ皆でバロット食べに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ








バロットとゆうのは一言で言えば





ゆで卵!!




です。







だけど普通のゆで卵とは違って










ひなが入っております…






こんな感じで
塩とビネガーもらって




Let's eat(°∀°)b














あまりにグロいから





ちょっとぶれててモザイク気味の
写真で…笑






いやーグロいー













みんなで食べに行きましたー

ってゆったけど、正直私は
食べてません!!!!







これは無理!!!





でもすごく生臭くて
美味しいらしいですよー(^o^)/笑







いやーほんとフィリピンには
素敵な食べ物がいっぱいあるなー







と言うことでサヨウナラ(・∀・)



また会いましょう( ̄▽ ̄*)