こんばんは〜!

連日の病院付き添いだったからか、
疲れてる〜アセアセアセアセ
頭痛してても、
薬も効かなかったりえーん
体力落ちてるのかなぁダッシュ

父のリハビリ、
順調に進んでますウインク

リハビリと言っても、
優しくマッサージの時間もあり、
きつくなさそう。

担当が愛嬌のある女性で
色々話聞いてくれるのも、
大きいかも!


少しずつ
外にも連れ出そうと思って、
昨日は、百貨店へ。
地下で、好きなものを買うことにしたら、
範囲は狭かったけど
何年かぶりの百貨店の空気を
楽しんでました〜

目的は
長女に頼まれたプチパン。
父は長女に弱いので、
頑張れたニコニコ

この調子なら、
私も自由な時間が
増えるかなニヤリ



先日焼いたメロンパン。

翌日にはパサパサになってしまったので、
気になってアセアセ
少し工程を
加えることにしました。

今日は丸パンで。
くっついて焼けてしまった〜
(これも直したいところ!)



焼き立ての美味しさを知ってるから、
味が落ちたように感じてしまうのかはてなマーク
でも、パン作りも楽しい〜ニコニコ
たっくさん食べれるしチュー

夕ご飯は
生春巻きや、
自家製ソーセージ風
作ってみたり、
作りたいもの中心にニヤリ

今日は長女が遠征でお泊りなので、
冷凍庫の整理ラブラブ
かえって、
作りすぎたかな?!

でも、いい調子キラキラ
節約料理、頑張ろう〜!