2007-10-17 00:04:26

寒いぞ。。。

テーマ:アニメ&ゲーム感想

どうも、特技の1つに自転車こぎながら寝られることでおなじみの僕です。

かなりの高確率で事故ります!!おれが1日誰ともしゃべらないで終わる確率並みです。

4回ぐらいやって3回事故ったんで、2回は田んぼに突っ込み、友達に、

『後ろ向いたら、誰もいなかった。。。本気でビビッて逃げようかと思った』

といわれました、神隠しっていまどき。。。

もう一回はこっち来て、朝通学中に駐車場の車止めに激突しましたw

あの通行人の


『うわぁ。。。。いてぇ。。。』


的な目線は一生忘れません。。。だれからも声掛けられずそそくさと教科書類しまって立ち去りました。。。


ってなわけで最近めっきり寒くなってきたなぁと感じる今日この頃、朝起きると丸まってる自分が妙にむなしいw冬用の掛け布団でもだすかなぁ

まわりの人間も風邪ひいてる人間も半分以上いたし、


って言っても最近会った友達の3人だけどねっ!!

おれはひいてないんだが、元々冬のほうが好きだし、こっちは雪降るからイヤだけど、静岡は山のほう行かないかぎり降らないからねぇ、渋滞やら事故やらで面倒だし、バイトやってた時なんか、朝店に行ったら、

社員誰もいなかったから

ありえんってマジで、社員4人全員雪で遅刻ですからね、11時開店なのに全員揃ったの11時過ぎだし、おれは9時からだったから、

クソ寒い中暖房器具1つない休憩室で1人でまってたし、トイレ行きたくてもその間に社員きて、遅刻扱いになったらシャクだからかなりやばかった。。。

そのくせ待ってた時間は時給外だしね、最悪だった。。。

やっぱ雪や雨の時は家でじっとしとくべきだねぇぇ。

最近、実家から持って帰ってきた『スパロボα』をやってる、PS2じゃなくてPS時代のやつだからねw

読み込み遅いは途中カットできんはで時々イラつくけどやっぱ面白い!!

この作品までは主人公は別格扱いになってるし(3次αのディスアストラナガンは別)、だいぶ後半まで進んでヒュッケMk-Ⅲも手に入ったしあの機体は鬼だねまだAMパーツは手に入ってないけど強い、とにかく強い。

恋人が弐式ってのはどうかと思うがな、参式や龍虎王とは言わないからせめてヒュッケMk-Ⅱやピルドラプターぐらいは欲しかった、クワトロもサザビー手にいれたおかげで使えるようになったし、いくらフルアーマー化したとはいえ百式じゃね~、ZZも微妙だし、F91あたりに乗せれば強いんだが、シーブックっていう先客いるし、ガンダム試作3号機あたりで頑張ってもらうのがいつもの感じだったからね、シャア専用ザクも手に入ったんだがカミーユあたり乗せとけば削り役に最適!!

元々Zは後半は息切れ気味だし、ってかビームライフルの空&地上適応がBってのは初めてきずいたわ、ファンネルの適応は知っていたけど、ビーム兵器もダメですか、使いづら!!

まだトレーズも生きてるし相変わらず意味不明な問答をゼクスと散々してるよw

なんっていっても

『私は敗者になりたい。。。』

ですからね、そのくせあの能力はねぇだろwそんな気さらさら感じられませんwww



この話を聞いた某友人は


『だったら、歯学部に行きなさい』


とおっしゃり、周りにいたみなさんの失笑を誘った事は内緒ですwwww

元気にバカしてるかねぇあいつ・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

からあげ番長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。