しわ〜〜〜〜っす!○┓ペコッ | 梵天丸の独り言。『嫁には内緒。』

しわ〜〜〜〜っす!○┓ペコッ

マイナンバーの通知来た?ブログネタ:マイナンバーの通知来た? 参加中

来た!




んで、ま・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑)  /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
  |__ __ |/




どうも、おらです。○┓ペコッ




いやいやいやいや、師走ですね~(*´ω`*)



師走と言えば12月、12月と言えば年末、年末と言えば師走・・ん?



戻った?╮(๑•́ ₃•̀๑)╭



12月は何かと忙しい訳ですけどもね、飲み会あったり、大掃除したり、年越しの準備をしたりクリ○リスmomi2*の準備を・・あ!




( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




下に走っちゃいけませんよ、下品ですよ。




まあ、とにかぐ12月はいつも以上にお姉さんのおっぱいおっぱい揉みたくなる季せ・・





ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・グハァ!?





いいじゃねーが!思ってるごど言わせろよ!💢





年末なんだがら!💢(逆ギレ)





おらは!






おっぱいが好きだ!







そこに綺麗な(ここ重要)






おっぱいあれば揉みたーーーい!






㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻




( ゚Д゚)ハアハア・・ハアハア・・




(*´ω`*)キガスンダカ?





あ、はい。( ゚Д゚)ゞ






アホカオノレハヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・グハァ!






イクツダオノレハヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・シジュウニィ~~~!






ハジヲシレヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・ボクハシリマセン~~~!




はい、そんな訳でね、恥知らずな42才、最近の悩みは息子(梵)に相手にされなくなってきてること。




あと、抜け毛。





こんなエロダメな父ちゃんにもゆきちは優しくなついてくる♡










めっちゃめんこい♡



誰も優しぐないがらね、ゆきちだげですよ。おらに優しいの( ̄^ ̄゜)




そうそう、今月最初で今年の181杯目

らー神 心温の『ニボラー』も優しい♡

煮干しのエグミと旨味が極限まで抽出された中毒性の高いおっぱい。いや、一杯。






12月最初の更新がいぎなりおっぱい



さよならおっぱい(。・∀・)ノ゙



んで、まず。