夏も近いしヽ(^o^)丿 | チョビチョビ☆ミュウとおッチョコタン★ボンのナイショの話!

夏も近いしヽ(^o^)丿

本日も、日差しの強い1日でしたねicon01 紫外線対策は大丈夫ですか??


これからは、日焼けと共にボディラインも気になる季節になりました


今回は、25ヴァンサンカン5月号で取材を受けた「リジュベネーション」について ご説明しますicon12


「リジュベネーション」とは、若返りを意味します


ただ、痩せさせるのではなく、健康的なボディラインを作り若いころのスタイルを


取り戻す事が 可能になるのです!!


体重を落とすことは誰でも出来ます


けれども、体型を美しく整えるのはとっても難しいですicon10


垂れてしまったお尻・・・


同じく垂れてしまったバスト・・


ウエストの位置まで下に落ちるんですよ~~~!!


悲しいコトに、並んだ背中を見れば、同じ体重の人でも10代から40代まで言い当てることができます





体重を落とすことに重きを置かず、体型をしっかり見てくださいね!


そして何より、健康的であるコトです!


ムリなダイエットをすると、美しくなるどころか、かえって老けてしまいますface07


(痩せたことに満足して、気が付いていない人が多いですが・・icon11


リジュベネーションは、医師の監修に基づいておこなっている


安心で安全な施術法で、短期間で 理想的なボディに仕上げることが可能です!



まずは、鼠頚部、腸骨のマッサージをします





結果このように、左片側だけぺコンと凹んできます 


ウエストラインも出てますねface23





だんだん腸の働きも活発になりますし、お腹にキレイなビーナスラインが出来てきますよface22



細かく、細かく2時間以上かけて、2人がかりでびっちり施術していきます! 脚もこの通り!!!





静脈に沿ってマッサージをしていくと・・・(右側のみ1回施術)





変わってるのがわかりますか?


普通は、1回だと戻ってしまう技術が多い中、リジュベネーションは、ナント!


施術後の方がサイズダウンするんですっ!


ですから、少ない回数で短期集中、ゲストの希望にこたえることが可能なのです


お顔が気になる方も、ヘッドスキャルプコースと小顔コースをおこなうと・・





(7回施術)


年齢に関係なく、こんなにスッキリしますicon12


その他、結果はHPにてご確認くださいねicon06


今から頑張れば、まだまだ夏には余裕で間に合いますよicon22


1日3名だけのトリートメントです!


予約が込み合ってるので、興味のある方はお早めにご予約下さい


リジュベネーション痩身システム体験コース


¥16800-(活性水代別) 180分


スキャルプ+リジュベネーション ¥27300-(活性水代別)


お問い合わせ 054-221-7552


info@grandciel.net


HP http://www.grandciel.net



グランシエル