苦楽園の新しいカフェへ&ダッフルコートレッスンについて | 芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

芦屋 神戸 Bon! Farine ボンファリーヌ アイシングクッキー

心ときめくデザイン作りのアイデアと技術が学べる!
芦屋のアイシングクッキー教室です

お名前や記念日を入れて作るアイシングクッキーは、心に残るとびきりの贈り物♡

 芦屋アトリエ:芦屋市茶屋之町1-14-1 1階
   (JR芦屋駅から徒歩2分)

***********

芦屋のアイシングクッキー教室

Bon!Farine (ボン・ファリーヌ)

 

HPはこちらから くっきー

コーススケジュール更新しました!

***********

 

先日、行きたかったお店に行ってきました。

 

DENQUINA

https://denquina.com/

 

現在の芦屋アトリエの建物のオーナーさんが

苦楽園にカフェをOPENされました!

 

image

 

キヌアやビーツを使ったランチは、

まさに健康になれそうなお食事でした!

美味しかったです♪

 

店内のインテリアも、どこを見ても素敵で勉強になります。

 

 

日々忙しくしていても、

素敵なお店でランチするくらいの時間の余裕を持たなくちゃなと

改めて思いました!

 

 

 

 

【ダッフルコート】1Dayレッスン、

12/22(土)は大きなレンタルルームでのレッスンになりました。

ご参加のみなさまには個別でメールしております。

午前レッスンは開始時刻も変更となっていますのでご注意くださいませ。

 

image

 

1月の追加日程もすべて満席となりました。

2月にはグループレッスンのリクエストを受け付けていましたが

そちらもレッスン可能日がすべて埋まりました。

 

今お問合せいただいている方には

レッスンは3月上旬になるかと思いますが引き続き調整しています。

 

 レッスン詳細と日程一覧などは

 こちらから

 

今回たくさんのお申込みをいただき、

100名近い方にこのレッスンを受けていただけそうです。

 

今年の2月ごろ、

本の製作をしている頃に

「ブリティッシュスタイル」にこだわったアイシングクッキーを・・・

と思ったときに絶対に作りたかったダッフルコート。

 

イメージを固めるために

映画「パディントン」を何度も観て、

「パディントン2」も映画館に観に行って。

まだ1年も経ってないのに遠い昔のことのようにも感じます。

 

思い入れのあるデザインだけに、

こうしてたくさんの方が

レッスンを楽しみにしてくださっていると思うと感無量です。

 

来週、さっそく初回レッスンがあります!

毎回初回はドキドキですが、

楽しんでいただけるようしっかり準備していきますね。

 

 

 

 

今日からJSAアイシングクッキー認定講座、新たにスタートです!

先月からスタートしているグループと合流して、年内に卒業予定です。

一緒にがんばりましょー♪

 

前記事で少しご案内しましたJSA認定講座の日曜日クラス、

残席1になりました。

 

日程などの詳細はHPからもご覧いただけます→

ご検討されている方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

 

 

 

3Dプリンタもいろいろ試したいし、

来週の埼玉・仙台レッスンの準備も進めたいし、

あれもこれもやりたいし。やらなくちゃいけないし。

・・・と、またまたいつものように頭パンクしそうになってきました。笑

 

こういうときこそ落ち着いて、

やるべきことを書き出して、優先順位をつけて。

 

ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきたいです。

・・・と自分に言い聞かせてます。

 

 

 

シュガー&アイシングクッキー

Bon!Farine(ボンファリーヌ)

池田まきこ

 

 

★「ブリティッシュスタイルなアイシングクッキー」(日東書院)発売中です♪

 

ブリティッシュスタイルなアイシングクッキー ブリティッシュスタイルなアイシングクッキー

1,404円

Amazon

 

 

 

メモお問合せはこちらからラブレター

 

メモレッスン情報のメール配信をご希望なら・・・こちらからご登録ください♪

 

Instagram
instagramインスタグラムも更新中カメラ