俺、多分姪っ子の風邪うつった(泣)。

鼻詰まりと軽い頭痛。

えーん。

姪っ子最近咳ゲホゲホしとったし〜。

喉痛い💢って機嫌悪かったし〜。

喉痛い💢って機嫌悪いの可愛いね(笑)。

子どもって感じで本当に可愛いね(笑)。

喉痛くてご飯食べれんくて機嫌悪いの可愛い(笑)。

そんな事言われましても(笑)。

喉痛いのどうしようもできんからな〜。

姪っ子、土曜日に熱出ちゃって日曜日には下がって月曜日普通に学校行ったみたい。

姪っ子本当に運悪いね(苦笑)。

平日に熱出れば学校休めるのにいっつも休みの日に熱出ちゃう(汗)。

なんでやろうね。

不思議。

めっちゃ話変わるけど、日曜日のブンブンジャーやっぱりかっこよかった♡

ブンバイオレットかっこよ♡

そういえば、ブンバイオレットこと焔先斗が大事にしてたレアカードの写真が蔦宗正人さんだってこと他の視聴者気づいたかな?

焔先斗が持ってたレアカードのレーサー?蔦宗正人さんなんだよ!!

それ見て俺めっちゃテンション爆上げになった(笑)。

俺、結構マジで蔦宗正人さんのレアカード欲しい(笑)。

つーか、スーツアクター様のカード発売してほしい(笑)。

プロ野球チップスに付いてくるカードみたいな。

スーツアクターチップス発売してほしい(笑)。

スーツアクターチップス発売してくれたら俺絶対めっちゃお金つぎ込むwww。

今回はどのカードが出るかっていうワクワク感がたまらんやん?

キングオージャーソーセージの時そんな感じだったwww。

別にポテトチップスじゃなくてもいい。

スーツアクターソーセージでもスーツアクターふりかけでも何でもいい。

とにかくスーツアクター様のカードが欲しいだけ(笑)。

俺、多分日本で一番スーツアクター様尊敬してる自信あるわ(?)。

俺はスーツアクター様大尊敬してますから。

スーツアクター様かっこよすぎて恋しちゃう。

今年はブンバイオレットに恋してる(笑)。

変身前は阿久瀬錠が好きなんだけど、変身後はブンバイオレット推し!!

なんでかわからんけどブンバイオレットかっこいい〜♡

結局俺は蔦宗正人さんが好きなんだよね(笑)。

だけど高田将司さんが最推し♡

俺、高田将司さんのスターニンジャーも本当に恋してた(笑)。

俺、男の人に恋するみたいだわ。

だからやっぱりトイレ悩むね(笑)。

やっぱり体は女やで女子トイレ入るようにするしかないかな。

しかも、男性に恋するならやっぱり女子トイレのが正解(?)なんかな。

女子トイレで「え?!」みたいな顔されても気にしないメンタル持と(笑)。

それか、あんまりびっくりされちゃうなら多目的トイレに行くしかない。

うえーん!!

本当に多目的トイレたくさん作ってくださーい(切実)!!

多目的トイレ少なくて困りますー(泣)!!

俺がさ、女性を好きになるなら別に男子トイレでもよかった(?)。

俺、男性に恋するけど別に付き合いたくない(?)。

付き合うなら俺と同じ年ぐらいの女の子がいい(?)。

意味わかんねえ(笑)。

だいぶ意味わかんねえ(笑)。

そもそも俺は恋愛願望無い。

別に誰かと関わりたくないし。

結局俺は人怖いんだよね。

直接関わるなんて無理かな。

最近はブログで本音書いてるからさ。

だからコメントも受け付けないように設定した。

俺のこんな甘ったれたトロい本音なんか書いて、否定されるのが怖いんだよね(笑)。

コメントで否定されたことないけど、やっぱり怖いんだよね(笑)。

自分の意見言ったら否定される。

そうやって思っちゃってるんだよね。

自分の意見言ったら否定されるところまでがセットになっちゃってんの。

これ以上否定されたら生きていけん。

だから誰とも関わりたくない。

人が嫌いなわけじゃないけど、関わる勇気がない。

なんか話脱線しちゃった(笑)。

余談なんですけど、ブンバイオレットの名乗りがめっちゃかっこよかった♡

なんか名乗りの動きがめっちゃかっこよかった♡

あと、範道大也が投げたドラム缶?をブンバイオレットが蹴り返すのがめっちゃかっこよかったです♡

ブンブンジャーあんな顔タイヤで視界めっちゃ悪いだろうに蔦宗正人さんすごいな~って思った♡

さすがですな! 

今日はこれで終わりにする。

じゃあね。

さよならバイバイまたあした。