好奇心だけで生きてるバックパッカー。夢はいつもミステリーハンター。

ムードは夏夏夏! みなさん、この夏の計画は立てていますか?


私はというと、今年は珍しく、海外(モロッコは別!)が自分を呼んでない気がして、

夏休みの計画有休もなっかなか決められずにいました。

いつもは即効決めちゃうのにね~旅する気持ちが付いて行ってないのよね~いやー珍しいlove*好奇心だけで生きてるバックパッカー。夢はいつもミステリーハンター。

しかーし、サークルの同期と、本屋で手にした本の影響で、

北海道の「美瑛」と香川の「直島」が おいでー!と呼んでいる気がしてきました。


両方とも素敵な写真沢山撮れそうカメラ

直島は周辺の島とともに10月31日まで瀬戸内国際芸術祭2010 がやってるみたいだし、美瑛は見せてもらった写真の風景がが本当に美しくて、それに「千瑛」の「瑛」も入ってるしね日焼け


呼ばれたら行かずにはいられないTsuru*さんなので ちょっと情報を集めてみようと思います。

ということで国内バックパッカーやりますかー笑