我、嗜好品。

それは 内のカフェにあるStrawberry Milkshake(£2.25)アップ



MARKS & SPENCER といえば一度イギリスに来た人なら誰でも一度は目にするデパート(衣料から食料品まですべて自社製品)。


そう、そこのカフェ。


ちょっと高いけど1週間に1回必ず来てます。たった20分でも、煮詰まった時にここに来ると落ち着く~DASH!そこで日記書いたり日記書いたり(日記しか書いてないw)


このStrawberry Milkshake最高星かなりの量あって、ちゃんと苺のつぶつぶが入ってて、体に良さそうだし、お腹いっぱいになる。



もう最近は常連(笑)


最初の2回は『can i have Strawberry Milkshake please』って言っても私の発音が悪いらしく聞き返されたりしたんだけど最近は常連なのでウフキス(笑)


でも今日行ったら機械が壊れちゃってたらしくて、初めて別のものを頼むことに...


そこで前からちょっぴり気になってたHot Chocチョコレートを注文。

これがすごい!!ココアにあふれんばかり(っていうかもうあふれてますけどーーえ゛!)の生クリームを巻き巻きその上からピンクと白のマシュマロをトッピング~ラブラブ


写真だと分かりにくいですが、これ、かなり大きいです。
溶けてる最中のマシュマロを食べる☆これがたまらなく美味しかったバラ

我嗜好品。リストに追加ー!!よ~しこれ飲むためにまた一週間ガンバローっ!!加油ロケット

-------


Cafeの帰りにCityCentre内のショッピングモールを歩いていたら、

こんな車をハケーーーーーーンビックリマークピ ピ ピ ピ ン 子ーーーーーえ゛!

アメ車かなはてなマーク用途は良く分からないけど





 

絶対に乗りたくない(笑)