TSURUです(笑)



今日の日記はただの独りよがりで文面も暗いのであまり読まれないが良いかと思います苦笑あせる


でも今後の自分の為に残しておくつもりです




     
     





久々に18時に帰ってきた。

毎日、朝起きて図書館行って、授業終わったら図書館行って、(時々CityCentreに抜け出して)グループミーティング終わったら図書館行って、0時前に図書館から帰って(おかげで図書館の管理人さんと仲良くなった)息抜きしてまた始めて3、4時に寝る生活 この一週間とちょっと、気づくと1日平均10時間やっていた..

でも、やっとね、やっと、終わったにへ 2つのグループワークのプロジェクトとライティングの締め切りとパソコン上で行うアクセステスト(でも来週に延期しょぼん)

月~水曜日:アクセステストの練習して、自分の役割の文章書いて、でもなかなかアイディアが思いつかなくって、関連する本読めるだけよんで


木曜日、二年生の授業Impact on the Organisationsのグループワーキングの課題をみんなでまとめプリントアウト。


印刷機がおかしくなった。


だって提出する紙A4サイズ57枚もあったんだもん!!先生も見るのたいへんだぁ(´∀`)つ■


そして、12/()午後3時過ぎ、

一年の授業Business Technology and Networksの課題をグループ全員で授業さぼって5時間かけてまとめて提出した瞬間、リーダー役のBlerinaが一言、



Have a nice weekend!!』 



2ヶ月かけてやってきた2つのグループワークの幕が閉じました

肩の力がどっ~~と抜けた


      


今までこんな形の課題やったことがなかったから、総計1万wordを超えるドキュメントを目の前に、終わってしまう悲しさ、悔しさと、それを上回る達成感を感じざるにはいられなかったクラッカー

もう何回泣きそうになったかわかんない。

21歳までにもなって11月は人前でも3回泣いてしまった悲しいあせる


こんな時に、

寮の費用が支払われて無いからっていって、パソコンにログインできなくて経理課のおばさんと電話で言い合いになったり。

熱いサンド機に自分の手がサンドされて水ぶくれつくったり。

クラスメイトの何気ない言葉に傷ついたり。

グループワークで発言できない自分に腹が立ったり、要領の悪さを恨んだり。


痛さともどかしさと、時にふれる人の優しさで、私の涙の防波堤はどっかに飛んで行っちゃってたロケット


女の子が


『私、泣き虫だからしょぼん


なんていうような可愛さなんて、私にはどこにもない、やっかいな虫宇宙人。ひゃっくり泊まらなくなるとどうしようもなくなる(笑) 


でも今改めて考えると今この瞬間穏やかな気持ちになれたのは、グループのみんなが私を支えてくれたからだった。私をどうにかしてグループに貢献できるようにしてくれた。厳しい優しさを沢山もらった。


授業内容もビジネスのマネージメントも本当に面白かったから辛かったけど、一度も辞めたいとは思わなかった。


日本にまだ帰れない、帰りたくない!!


もっともっとここで力つけて少しでも自信持てるようにならなくちゃって思った。


『人間って不思議なことに、過去に一度経験した辛さと同じレベルの辛さを経験しても、もう涙って出てこないのよね~ラブラブ

お母さんの言葉。



私も1つ強くなったかなニコ