最近、行かない日は無いかもしれない我がお城図書館メモ


結構みんな大きな声でしゃべるので(笑)決して落ち着くわけでは無いんだけど、私はここの雰囲気が好きです音譜

昨日も最初(13:30)から最後(21:00)まで居座ってみたしゃきーん!!


(部屋での私の集中力の欠落は凄まじぃあせるやる気が出るまでのスパンが長すぎる...これかなり問題です)


けど、お母さんビックリマーク今週は頑張るよアタシ(笑)





しかーし、自称ブロガーたるもの狙った獲物は逃がさないにゃアオキラ




今日も発見メガネミステリーハンターTSURUロケット



アップすごい、、なんとも表現しがたいコートだったょえ゛! いゃジャンパーっていうのかなはてなマークコレ...



   『親』募集します!!








帰りがけに掲示板に張ってあったチラシダウン




 今日のアタシだ


  

  


ランキング参加しました。もし良かったらクリックお願いします音譜→→→