前回書いた山積み課題 (←クリック)が終わり、ちょっとだけ落ち着いた生活を送っています(また今日課題出されたけど) 


     どうもTSURUです (笑)



今日(木曜)の授業は14~17時『Impact On the Organisation : IS』18~21時『Academic Reading & Writing』


最初の授業が(私にとっては)授業もグループワークもかなり難しいのであせるを流さないように頑張る

恐怖の日 です先週は大泣き(笑)




でも、今日の私には楽しみがありましたラブラブ



フラットメイトのアリシアちゃんが

           

          

というイギリスでは有名(チェーン店)なクッキー屋さんバイトし始めたので 、

昨日の夜、お店で余ったクッキー3,40枚を持って帰ってきてくれたんです!


 

クッキーといっても1枚200円以上 なのであまくみちゃいけません!



アリシアちゃん: 

『キッチンに置いておくからみんなで食べてドキドキ


目の前にたっくさんのクッキーーではないですかーーービックリマーク甘い物見目が無い私は大喜びアップ



おっと、私21歳彼女まだ19歳


大人気ない、大人げない、その場で食べるのはやめておこう、、


ちょっと気持ちを抑えて

『どうもありがとう!夜遅いから明日いただくねラブラブ(いや、今すぐにでも食べた...)

そして今朝、チョコのchunkが入ったクッキー を一枚いただき学校へ!



今日はリスニング耳運がよかったのか、なんとか今日は涙を流すことはなく授業を終え帰って来ましたキラキラ



さぁ~てとクッキー♪クッキーークッki..


『な、なぃ!!←よくあるパターン

 

Il|li_| ̄|○il|li ガーン



キッチンにあるのは人気がなかったと思われるクッキーの欠片達!!(かき集めれば2枚分にはなるかなw)



今日の一日の楽しみが......

犯人は誰だ-(☄◣д◢)☄


              食べ物の恨みって怖いものですw




私の寮は6人で1つのキッチンをシェアしています。



容疑者1:MIKE(19)

今まで挨拶一切なし(私は意地でもHiといいますw)。初めて会ったイギリス人ヲタ。ほとんど部屋から顔をだしませんが、毎日彼の部屋からは機械の銃声音が聞こえてきます。この前ゲームのコントローラをもってキッチンに入ってきました。


無実。釈放!w


容疑者2: SCOTT(19)

MIKEが唯一はなす相手。ちなみに彼もヲタです。でも私によくしゃべりかけてきてくれて心優しいお兄さんです。しかしピザとコーラにしか目が無いので


無罪!


容疑者3:DAVID(25)

ちょっと太っちょな中国人。通称:チャニデビ(笑)彼のレディーファーストは国宝級です。でもあまり関わりすぎるとやっかいなことに....ってクッキーと関係ないじゃん(笑)

        

   潔白!


容疑者4:ALICIA(19)

クッキーを持って帰ってきた張本人。うん彼女ならありうる。だって自分で持って帰ってきたんだもん。


   ん~保留!



容疑者5:NICOLA(18)

お嬢さんな雰囲気をかもし出してる女の子。いつも私が30分かけて粗食料理を作ってる横で冷凍庫から出してきたピザグラタンラザニアを5分でチンして、5分で食べて、1分の洗い物で帰っていくちょっぴり太っちょさん。

いつもバスロブをきて夜中にココアを飲みにキッチンに来t....怪しい


そういえば彼女おととい(水曜)の夕方会ったときに『今から木曜日(今日)丸一日授業が何もないの!フリーだゎ』って言ってたっけ.....






クッキーがなくなったのは私が学校に行く前の11時(ソレまではたっくさんあった)から帰ってくるまでの21時半


   アリバイ成立!!


  

『お前のしていることはまるっとするっと全部お見通しだ!!




あっ、これが言ってみたかったの。。。笑




別に対して気にしていません、別に気にしてなんか、、、あせる


根は弱いので結局欠片をちょっとつまんだとさ。。おしまいおしまい