(...前回に引きつづき)

スペイン軍団は授業に必ず遅れて来た。理由は


『教室が分からなかった..(ˇε ˇ◕)


あのーもぅサマーコース始まって2週目後半なんですけど∑(∀◕;) 現在は専門の授業が始まってます。



確かに毎日教室変わるんだけど、掲示板にちゃんと書いてあるから、みれば分かるの()

最長はみんなで 25分 遅れたことあって,私を含め日本人2人とエジブシャンの3人だけで授業したこともあった


いつも遅れてくるけどさすがにその日は先生も!!




さすがに彼らも反省の色をだすかとおもいきy....












NON!!


9時にちゃんと先週の教室に行ったけど

誰もいなかったんだ!!



          






  工エエェ(´Д`)ェエエ工
         
      ( Д)_σ異議あり!!

       

  11人みんなで必死に抗議..()



でも 宿題 だけは何があろうと必ずやってくる!!
パルティ(前回参照)明けだってなんだって..一週間に5個のライティング(2個はオプション)提出があった時もみんなさっさと出してた。



  あたつまだ一つしか書いてないのに_||○  

私は彼らがいつか世界征服をする日が来るのではないかと予感せざるを得ません(;)


さてさて(え?まだ続くの?)みなさんはスペインについてどれくらい知ってますか?

私はここに来るまでに知ってたのはレアル・マドリード、フラメンコ、闘牛、サクラダファミリア、トマト祭り



 日本=SUSHI、SAMURAI、SUMOと同じレベル



けど彼らは日本についてかなりの知識を持っていた..

女の子もみんな知ってるのは『クレオンしんちゃん』!!
アニメでやってて、ネネちゃんのお母さんがウサギの人形を殴ることも知ってた( д)

「かすかべ市」は実際に存在することを教えてあげました!
                   (かなりどうでもいい情報)


『NARUTO』!!
これ知ってれば男の子なら誰でも仲良くしてくれるwパソコンにアニメのエンディングダウンロードしてたりも..
逆にワンピースはスペイン人の日本ヲタにしか知られてないけど、ドラえもん、ドラゴンボール、AKIRA、スラムダンク、ボボボーボボーボボ()は有名らしい!!

  

これでみんなアミーゴ!アニメで仲良し~d(*)!! 


といいたい所だけどあたつNARUTOもドラゴンボールもAKIRAも読んだこと無…_||○





そのほかに(もう少しで終わるからね)

 Tokyoの満員電車で駅員が必死に人を押し込む事(いかにもやそうなすんごい顔してた;^^)

 『禅』の意味を語れるコとか、


 柔道〈黒帯〉で「一本!」「有効!」っていう男の子とか(
)....

 
一番長く討論したのは芸者について..(やっぱりまだ終わらないゃ笑)
SAYURIを見たIsabelInaki


Inaki:
『芸者はBi●chだ!』

:『いや、現在の芸者たちはちゃんと踊りや作法の厳しい訓練を受けて芸を売る。(昔はそうだったけど)今は実を売るようなことはしない。』


って言っても


Iniaki
:『o,o,o mpooOOoossible(舌巻き)chiaki達は本当の事を知らないだけだ』

実際どうなんだろぅ..帰ってからネットで色々調べたけどあんまり核心ついた情報がなく...どなたか知ってる人いましたら教えてくださいm(__ )m


      なんだかんだ言っても彼らにとっては遥か東の果ての国(さ~て締めに入ろ~かなぁ)


極東日本をこんなにも知っててくれて

               あーーざす*)/!!(あっもう古いって?)


さっきもメッセで(TOFFEEポップコーンが私を見つめてくる!!)


chiaki,今日はパルティーがあるよ。場所知ってる?」って聞いてきたけどw




「今日 じゃ無くて、今日 でしょーーーーーーが!!(´)タハー 笑」




   あ~生まれ変わったらスパニッシュになりたい..(○)w

今日も彼らの大好きなSHAKIRAの「Hips Don't Lie http://www.youtube.com/watch?v=JKQhUBd9QfM が流れています。(私はポップコーン食べてますw)


(
え?イギリス人を早くだせって?ん~今度今度(*´*))

  
   (はぁ今日も長い日記だったwミナサマお疲れ様です)w




これが外国人用の日本の紹介らしい..手前の人どう見ても男!?