私ここち

美味しく、楽しく、美しく そんな毎日にな~れ!


テーマ:



かなりヘンピな所にありながら

もう10年も満員御礼の 洋食屋さん



私ここち

数々のグルメ本にも掲載されています 本


今日は ビーフシチューハンバーグにしてみました ハンバーグ


私ここち


コチラ UCHOTEN のデミグラスソース

かなり個性派なのでございます ソース


私ここち

そのデミグラに ボリュームのあるハンバーグと

私ここち

牛肉がゴロゴロ煮込まれて
結構なボリューム ふぅ


私ここち


お一人で調理されているので フライパン

皆待つ事は承知の上 ビックリマーク



それだけの 価値あり 合格











池袋 洋食 UCHOTEN

豊島区南池袋2-36-10 SoHo103

TEL:03-3982-0077








お盆休み、ますます賑わいそうですね 音譜  ココ! 人気ブログランキングへ

yukyaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「└ ランチ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>