お疲れ様です。


令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終えた癌サバイバー2年生の定年おじさんです😅


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 抗がん剤後5ヶ月の副作用  

❌ 足裏のジャリジャリ

❌ 手指の乾燥 

▲ 左目の目尻から涙

❌ 人差し指の関節痛 


足裏のジャリジャリですが、

 全く治る気配なし


………🐱


ということで、

私は、出勤のため、
 毎朝 5時56分
に自宅を出て、前の公園を
 毎朝 5時58分頃に通過
するのですが~

毎朝、散歩中の
 可愛いワンちゃん
に出会います😉

チワワかな❔


小さなワンちゃん。

最初は、私を見ると
 ウーッと威嚇するように
吠えてましたが~

 ○○ちゃん、おはよう☀️🙋
と、毎日、飼い主さんに教えてもらった名前で呼んでいると~

最近、私の姿を見ると
 尻尾をふりふり
 わんわん吠えて
 遊んで、遊んで
のアピールをするように。

可愛いねえ、と挨拶して、通りすぎると、後ろから付いてくるようにもなりました。

ちなみに、そのワンちゃんの体重は、うちの



ブタってしまった
      メルより軽い😱

ほんとは、そのワンちゃんの写真や名前を掲載したいところですが、個人情報ならぬ
 個犬情報の保護のため
イラストと匿名にさせていただきました😅