★できた~!!手作り猫ハンガー★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン


どうも~ あいぼん with ベビぼん です!女の子あかちゃん


今日は凄い雨でしたね~ お出かけされてた方は大変だったことでしょう。。。
私はもともと外出できない身なのであまりかわらず、ボーっとしたり
家で座ってできる作業に没頭してます。








さて~そんな私が最近作ったものがやっと完成しましたハート
木を切って掘って削って磨いて色塗って、猫のかたちのハンガーを作りましたねこ




ipodfile.jpg

見本にしたもの ↑


これ実は、3年前バリ島のウブドの猫雑貨専門店で買ったものを見本に真似して作りました。
このハンガーたちが凄い気に入ってアトリエママンの子供服を展示するのに
使ってるのですが4本しかなくて、もっとほしいな~と思ってたんです。





私の作品たち↑


本物とくらべちゃうと雑さが気になるけど、自分では満足の出来 &
丸みを帯びた形なんで、きっと本物は電動の道具でヤスリかけしてるんだろうけど
そんなもの持ってないのでひたすら手でヤスリがけしました。
たった7本のヤスリがけに3日も費やしましたえへへ…









アトリエママンの子供服をかけてみましたハート
やっぱり 普通のハンガーにかけるより断然可愛い。



今回1枚の板から7本のハンガーを作ることができました。
作り始める前は、上手くできたらベビぼん用にもあと7本作ろうと思ってたんだけど
作るのにかかった労力を考えると、今すぐには作りたくないです & 笑



いったん別のことをして、また気が向いたら作るかも・・・? えへへ…





今日も読んでくれて ありがとうございます。
下の2つのバナーを ポチクリックポチクリック して応援してくださると
とっても嬉しくて、更新の励みになります!!