★何ができるかな?★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン


こんにちは!!あいぼん with べビぼん 女の子 あかちゃん @自宅安静中です。



昨日は単身スウェーデンに行っていた弟が帰ってきました。
ストックホルムでは私の友達が毎日のように付き合ってくれて街中案内してくれ、
ロンドンでは夫と義理兄弟ふたり旅を楽しんだようで安心しました。
写真や動画と共に思い出話をしてくれて、姉ちゃんは嬉しくなりましたよ!!
そしてストックホルムが恋しくなりました。





IMG_20150709_221608538.jpg




さて私はと言うと、安静生活が暇すぎてストレスが溜まります。
かといって無理は禁物なので何かあまり動かずにできることはないかな~
と言うことで、また工作を始めました。



板を切ってくれてるのは パパけん(父)ハゲ
私が板に線を引いたのに沿ってジグソーで切り抜いてます。
この後からの作業は座ったままできるので、私の出番 きらきら!!




さて何ができるかな?ぷぷッ(笑)





今日も読んでくれて ありがとうございます。
下の2つのバナーを ポチクリックポチクリック して応援してくださると
とっても嬉しくて、更新の励みになります!!