★ Kidsウェア追加~ ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン



こんにちは!!あいぼん with べビぼん 女の子 あかちゃん @自宅安静中です。



今日は朝からかなり大降りの雨でしたね~ 雨
ストックホルムではあそこまでしっかり雨が降ることってあまり無いので
『 やっぱり日本はアジアなのね・・・ 』 と思いました。


そして雨の音を聞いていたら、一度起きて朝ごはんを食べた後なのに
凄い眠気が襲ってきて、またお昼過ぎまでたっぷり睡眠をとってしまいました。
安静中の身なので、気持ちの良い睡眠が取れてちょうど良かったです。




そんな天気にもかかわらず、ママンカフェは賑わってました。
足元悪い中来て下さって、とてもありがたいです bell




さてさて今日もアトリママンのオンラインショップに新商品をどんどん追加してます。




 

 

 


本日は kids用お洋服を6点追加しました。
全て手作りの一点もの。愛情込めて作ってます ハート 全国へ送れます。

★アトリエママンHP Kids ウェア一覧はこちら★



更新してすぐに御注文いただいたものもあるので、このブログとの
時差で既にSoldoutになっていたらごめんなさい。


今まで主に90~120くらいの Kidsサイズを作っていましたが
今後はBabyサイズもどんどん作って欲しいな~と思っていますbell
( ついでにベビぼんの洋服もたくさん作ってもらおうと言う狙いですぷぷッ(笑) )





しおり付きブックカバー(単行本サイズ)もUPしました。

こちら






お気に入りの単行本を持ち歩くのにぴったり。
裏表紙をとめるリボンテープも一つづつ異なります。
裏表紙のカバーを外して読みかけのページに挿んでしおりとして使えます。







まだまだ掲載してない商品多数あるので、引き続き更新頑張りまーす くま





今日も読んでくれて ありがとうございます。
下の2つのバナーを ポチクリックポチクリック して応援してくださると
とっても嬉しくて、更新の励みになります!!