★新作色々更新してます★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
     

     こ
んにちは!!あいぼん with べビぼん 女の子 あかちゃん @自宅安静中です。



ストックホルムに無事に到着した弟を昨日一日あちこち案内してくれた友達
夕方には皆で我が家に集まったので、私も頑張って深夜まで起きて
スカイプでパーティに参加しましたくまきらきら!!

久しぶりに皆の顔が見れて凄く嬉しかったのと同時にストックホルムが恋しくなりました。
弟は皆のおかげで楽しく過ごせているようで、お姉ちゃんはホッとしました。
皆ありがとう!!!!






と 思ったらまさに今 皆でカヌーしてる写真が送られてきました!!あ!あ!あ!
ホッとする通り越して、エンジョイしまくってて羨ましいです。笑









私はといえば、身体を動かすことはできないけど、座ってやる作業ならできるので
最近更新を怠っていたアトリママンのオンラインショップに新商品をどんどん追加してます。









ずーっとサボってましたが、店頭には新しい布小物がたくさんならんでるんですよ~
まだ全部ではありませんがヘアアクセサリーやキッチン小物を
まとめて掲載したので良かったら覗いてみてくださいbell








テーブルウエア 私のオススメは 緞子織りのテーブルマット









可愛い布のポットマットやコースター類も色々追加しました。
実用的なだけじゃなく、キッチンに置いて可愛いインテリアの一部になるっていうのがポイント。










新作ヘアアクセサリーも45点追加しました~



こちらは一つづつ異なる布地を纏ったくるみボタンヘアゴム。
写真のものはビーズとの組み合わせですが、柄違いの2つを組み合わせたものや、
サイズも色んな組み合わせがあり一つとして同じものはありません。
あなただけのとってきの組み合わせを見つけてくださいね♪
250~300円のプチプライスが嬉しいハート







こちらは人気のダリアの花のモチーフつきヘアゴム。
切りっぱなしの生地の風合いがナチュラルなファッションによく合います。
私も気に入ってよく使っています♪ 色もいろいろあります。
人気なのでUPしたらすぐにご注文をいただきました。






シュシュも12点追加しました。
布によってその日のファッションにあわせられるし、シュシュって何個合ってもいいですよね♪








こちらはリボンのモチーフがついたヘアゴムも7点追加。

ラフに結ぶだけでお洒落な纏め髪ができちゃう便利アイテムですきらきら!!






まだまだ登録してないアイテムいっぱいあります。
明日は子供服の新作をUPする予定ですくま





今日も読んでくれて ありがとうございます。
下の2つのバナーを ポチクリックポチクリック して応援してくださると
とっても嬉しくて、更新の励みになります!!