★Gott Nytt År !!2014★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン




日本の皆さん あけましておめでとうございます!!!
Gott Nytt År !! Happy New Year !!


スウェーデンの時刻はまだ大晦日ですが、これからパーティーに持っていくタルト(写真)
を作ってました。汗 ギリギリ完成!!



2013年は初頭からママンカフェオープンから始まり、
年初めには予想もしなかった国スウェーデンに移住をするなど、
自分にとっては激変の1年でした。


それでもこんな遠い所まで場所が変わろうとも私が私らしく楽しく暮らしていけてるのは、
周囲の人が温かく見守ってくれることや、そこから繋がって
いつでも素晴らしい出会いに恵まれてるからだと思います ^^


このブログを見て私のスウェーデン生活を応援してくれている
家族や友人、読者の皆さまにもいつも感謝しています。





2014年はこの国でも更に自分の可能性を広げて行きたいな~なんて
ワクワクしております!!!!1月中にまた大きな発表をしますよ~♪ うふふ 


日々の目標としては、やっぱりなんと言っても語学です!!
スウェーデン語ならびに英語を早く習得できるよう毎日コツコツ頑張っていきます!!!



それでは、急ぎ足の挨拶になってしまいましたが
初めてのスウェーデンの年越しを体験してまいりま~す!!!!:)



本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




今日も読んでくれて ありがとうございます。
再び始まったスウェーデン生活を一生懸命生きてる私ですくま
下の2つのバナーを ポチクリックポチクリック して応援してくださると
とっても嬉しくて、更新の励みになります!!