★ロコモコ丼と臨時休業します★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン


この数日間予定が色々あってバタバタしておりました。
その上 Wi-Fiを求めて入ったカフェやコンビでことごとくネットワークエラーに・・・
えーん コーヒー代返せ~~~
354354


という事で、ブログが更新できませんでした~
&
今週末も予定満載で ちょっとお疲れ気味なので
無理しないよう心がけようと思います★





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






本日9月20日金曜日、ママンカフェは都合により終日休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いします。








今週の週替わりランチはロコモコ丼です。
UPが遅くなってしまいすみませ-ん。 汗


ただし、本日20日の金曜日はママンカフェ臨時休業です。
土日は営業してますので是非いらしてくださいませ★



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





アトリエママンにハンドメイドポーチ一点追加です。

このワンちゃん柄の生地とっても可愛いです!!内側のストライプ柄ともベストマッチ♪

http://mamancafe.thebase.in/items/183003







元気なオレンジの北欧風プリントのエプロン。
http://mamancafe.thebase.in/items/181737


共布のオーブンミトンもあります!  完売しました。
http://mamancafe.thebase.in/items/181730


エプロンは人気で前回のプードルはあっという間に完売になりました。
一点ものなので、これだ!と思ったらどうぞお早めに♪^^




今日も読んでくれて ありがとうございます。
スウェーデン生活に早く慣れたくて奮闘中の私ですくま
下の2つのバナーを ポチクリックポチクリック して応援してくださると
とっても嬉しくて、更新の励みになります!!