★続々と追加・・・★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
こんばんわんこ チワワ(ホワイト)



最近オープンしたばかりのアトリエママンオンラインショップ。
まだ改善点はたくさんありますが、登録商品数もどんどん増えてお店らしくなってきましたbell





↑ 今だに誤字が直されておりませぬ・・・




驚いたことに海外にお住まいのお客様からのご注文までいただき嬉しい限りでございます。
( ※アトリエママンから海外への配送は今のところ行っていないのですが、
ご家族の方が送ってくださるとのことでした。 )

ママンの作った布小物達が遠く離れた海外でも
大事に使っていただけるなんて、親子で感動です!!きらきら!!まま女の子きらきら!!





この数日間バタバタで新作追加を怠ってしまってました。
その間にも巣立っていった品物もあったりですが。。。。
今日はまた何点か登録することができました
おんぷ











ハンドメイドのお弁当バッグ3点セットです。

男の子も大好きな車と飛行機の乗り物プリントで
お弁当の時間が楽しみになっちゃう♪




ちなみに女の子用はコチラ






暑い夏には水分補給が欠かせませんよね。こんな可愛いペットボトルホルダーで
お友達と差をつけちゃいましょう♪よれにくいキルト芯入りで洗濯機で丸洗いできます。
既に売り切れとなってしまったものもあるので気になるものがある場合はお早めにどうぞ♪







 


 



ヘアゴム ダリア の着用した時のイメージ写真も載せました♪


このシリーズは人気で、これより一回り小さいタンポポシリーズは
何回か追加作成したのですが、それもお嫁に行き、現在残り1個です。

大きなダリアちゃんオススメです♪


ヘアアクセサリー一覧
http://mamancafe.thebase.in/category/%E3%83%98%E3%82%A2%20%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC




まだUPしきれていない新作が続々と縫いあがっております bellハート
明日も頑張って更新しますね~!!!!






ではまたくま