★パンプキンプディング。ママンカフェの気まぐれスイーツ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン

ママンカフェの気まぐれスイーツです♪






パンプキンプディング

ホクホクのカボチャを蒸して潰して卵やミルク、クリームと一緒に
じっくりオーブンで蒸し焼きにしたプディング!
生クリーム、自家製キャラメルソース、シナモンをトッピングして召し上がれハロウィン








かぼちゃの季節と言うわけじゃございませんが作りたかったので作りました。笑
ボンアイボン時代はカップに入れてお鍋で蒸してましたが (以前の→)
今回は大きなバットでオーブン湯銭焼きです。


大きくすくってカップに盛り付けて、ラフな感じになるかと思いきや
金縁のガラスのカップなら、なかなかエレガントになったではございませんか。


気まぐれスイーツは本当に気まぐれ個数限定。
お早めに食べにいらしてくださいねカボチャ