★コーンブレッドと変な夢★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今朝はコーンブレッドを焼きました。
寝る前に二次発酵までさせて冷蔵庫で寝かせ、起きてから焼いて焼きたてを朝食に!
コーングリッツ入り生地、ホールコーン、ベーコン、チーズ入り。


焼きたてのパンは中がホカホカ過ぎて上手く切れないものですが、
この香りをかいだら我慢なんてできませんよ~bell
まあ、自分と家族用なんですから、切り口は少しつぶれようが、まいっか!
焼きたての美味しさをかみ締めちゃいました~ハート


焼くためにいそいそと早起きした私はそれからまた二度寝してしまったという・・・&

昨日覚えたばかりの言語と、まだ行ったことの無い国での妄想が
私に長い夢を見させていました・・・ラブ

( 内容は・・・ 太った現地のおじさんに案内してもらって、地元のカフェやパン屋を巡り、
それから地域の子供達のお遊戯会を見にいきました・・・と言うもの。笑  )