★かっとばせ~ホームラン!!★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
Friend1a 『 火曜日のデートのプランニングは僕に任せて! 』



そう言って出かけた火曜日の午後。
降り立ったのは新宿駅。






靖国通りを通り花園神社へ。






今後の行くえを願ったり、美しい日本の景色を写真に撮ったり。





ゴールデン街をぶらついたり。
ここで喧嘩したな~とか思い出しました。笑






トラみたいな風貌の猫ちゃん。
おりこうさんでした。






ビール買って、途中で写真のギャラリーに立ち寄りながら、新宿通りを進みます。
昔よくふたりでビール飲みながらこの道を歩いたんです。
秋葉原から新宿までとか、よく散歩してました。
夫は写真を撮って私は酔っ払ってました。



新宿・渋谷界隈在住が長かった夫には日本での10年間の思い出がたくさんある場所。
それから、最初に同棲してた時にもこの道を通り出勤してたんです。
パティスリーの仕事が辛くて、よく泣きながら自転車漕いでました。笑






そして到着したのは神宮球場。






しかも スワローズ応援団のど真ん中に座るって言うね!爆






そうそう。夫はスワローズファンなんです! Friend1a きらきら!!
代々木で暮らしてたころは自転車で10分かからないでここまで来れましたから
よく試合を観戦しにきてました。
私自身はそこまでスポーツに興味がないので(すみません・・・) 
すが、
球場で飲むビールが好きです ビール 笑


でもね・・・私の母方の家族は愛知県民=中日ファンなんですよ。
この日は中日戦。心境は複雑。笑


しかし、席も席だし、あの熱気に包まれてしまってはね~ 一生懸命応援しました くま
GO!GO!スワローズ!! 家族ごめん。



image



Friend1a 『 長男の名前は ツバクロウ ( ※スワローズのマスコット ) にしよう!!! 』




え?! やめてよ~!!!!

ツバクロウ・ヴェントゥラ つば九郎 ・・・・ 


笑えないよ! akn
 


image


応援のかいあってか、バレンティン選手が2度も見事なホームランをうちスワローズの勝利きらきら!!
スワローズの応援といえば、傘を振っての東~京~音~頭~ヨイヨイ♪ コアリズム 




この見事なホームランとともに、私達の元へも良き知らせが舞い込んでまいりました。
まだ本決まりではないから具体的に言えないのですが。
ゆっくりしか進まなかったことに突然の突破口が・・・きらきら!!





そしてビールを買って代々木駅まで歩いて帰った私達でありました ビール