★ 結婚記念日 ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン
一昨日の春分の日はアメリカのマム&ダッド (義理親) の結婚記念日でもありました!

マムとは相変わらずたどたどしい英語でメールはしているのですが
離れていても何か二人のためにお祝いがしたい!
と考え、昨年も贈ったようにお花を贈ることにしました。



とはいえ、未だ夫はヨーロッパ。
忙しそうだし、私がアメリカのお花屋さんのサイトを調べて注文してみましたあ!
海外のサイトから買い物をするのは始めてなので、
単語が分からずちょっとて惑いましたがなんとか注文完了。
早くこの日がこないかな~なんて思い、それまでは秘密秘密~と思ったけど
言いたくて言いたくて、我慢できずに1日前のメールに


女の子 『  ふふふ!明日はマムとダッドのアニバーサリーだよね?
実は、素敵なサプライズがあるの~楽しみにしててね ウインク 』

と、 うっかり言ってしまいました。







夫に調査をしたところユリの花が好きと聞いたので、この花束を選びました。
ガラスの花瓶もセットです。
オプションでメッセージカードもつけました。
香りが強くて、隣の部屋まで香ってくるそうです
花


そして昨日マムから感動のメールがきました。
ダッドとお祝いの食事に行く前に花が届き
びっくりして嬉しくて、涙を流して喜んでくれたそうです。
愛がDavidと結婚してくれて、私達の娘になってくれて本当に嬉しいと言ってくれました。



サプライズお祝い大成功!!!!! くま 



離れて暮らしているから、私が彼らのためにできることと言えば限られているけど
家族になれたことに感謝してこれから出来る限りのことをして
より良い家族関係を築いていきたいな~と思います好




実はマム&ダッドは今年が結婚40周年だったそうです!!!!私は後から知りました。
二人は学生時代に駆け落ちして結婚したのです。ロマンチック~ ラブ
ダッドもバラの花束を用意していたようですだれ?きらきら!!






昨年 実家に行ったときは毎晩のようにマムとシャルドネを飲んでいました。
他の家族はあまりワインを飲まないので、マムは私が一緒に飲むことをとても喜んでいました。
二人でキッチンやダイニングに座って色んな話をしました。
女同士の秘密話もしました。

女の子2 『 愛が一人でしばらく我が家に住めば良いじゃない!
二人でノースキャロライナのビーチに旅行にいきましょう♪  』




そんなことになったら楽しいだろうなぁ~~~~キャハハ
あ~~~~アメリカの家族に会いたい!!!!
マムを思い出して昨日はアメリカ産のシャルドネを買ってきました好





下のバナーをポチポチっと二発 くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート


   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね