★ ママンカフェメニュー訂正版 ★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン


以前アップいたしましたカフェのメニューですが新しく作り直しました。
もっと見やすく&間違いの多かった英語も訂正しました。















慣れないフォトショップ。しかも英語バージョンチンプンカンプンな中、夫の指導でなんとか完成。
骨が折れましたが、かなり見やすくなったのではないでしょうかキャハハ



前回のものは英語がいっぱい間違いがあって

〝 coffee beans ( コーヒー豆 ) 〟 と書きたかったのに
〝 coffee bees  ( コーヒー ミツバチ ) 〟と書いちゃった& 他、


〝 rum raisin ice cream ( ラムレーズン アイスクリーム )  〟 と書くところを
〝 Lamb raisin ice cream ( ラム(子羊)肉 レーズン アイスクリーム) 〟だったり。
かなりトンチンカン&


Friend1a 『 羊の肉のアイスなんて食いたくないよ~ オエ~~~!!! 』

そりゃそうですな。 私も食べたくない・・・354354




英語だけにとどまらず、日本語も誤字脱字の激しい私。
常日頃ブログの記事も誤字脱字が一日一個以上はある気がしますが、
もうここまで来ると直らないので、そこのところはどうか一つ
『 あら、あいぼんてば慌てんぼうね!sei もう 』
くらいに温かい目で見ておいてください・・・
&汗



下のバナーをポチポチっと二発 くま くま
このブログの応援してくれると更新の励みになるので、よろしくお願いしますハート

   
今日も応援ありがとうございますウインク
読者登録してね