★たくさんの方が来てくださいました★ | パティシエール★あいぼんブログ in スウェーデン


ぺこり  お 知 ら せ  ぺこり

8月いっぱいでパティスリーボンアイボンを閉店いたしました。
詳しくはコチラの記事をご覧ください
↓↓↓
★三年間ありがとうございました!!!★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




おはようございま~す!!


明日から既にママンカフェのために壁の解体工事がはじまります。
ボンアイボンの店舗にしてた部屋とその隣の二つの部屋、合計3つをつなぐので、
中の物を別の部屋に移動させるので昨日までバタバタでした(・Θ・;)


工事の模様など細かくレポートしますので、出来上がる様子を私と一緒に
ワクワクしてくださいね~о(ж>▽<)y ☆






話はさかのぼって、ボンアイボンには8月にはたくさんの方が来てくださいました。
アメブロでつながったブロガーさんも数多くいらしてくださり、
記事でもご紹介してくださいましたので、全てはご紹介しきれないのですが
私もご紹介したいと思います ^^






花まず、8月中ごろにブログ友達の
Doremiさんがファミリーで来てくださいました。

Doremiさんとは某SNSでお知り合いになり、そのままアメブロで交流させて
いただくようになり、今回が初対面でした。
店からは結構離れた他県から遥々来てくださり感激しました!

記事で拝見するとおりのとっても明るい素敵なママさんでした。
お二人のお嬢さんはとても可愛くて特に下のお嬢さんの元気っぷりが
可愛くて楽しかったです(*^▽^*)
笑顔に溢れた理想的な家族だな~と、私も幸せな気持ちになりました好
Doremiさん、どうもありがとうございました★
Doremiさんのこの日の記事はこちらです。



花わいまらなーさん御夫妻も7月に続き、8月にも再度来てくださいました!!
前回購入された米粉のパンをとても気に入ってくださり、お忙しいのに
ボンアイボンに来るためにスケジュールを調整してくださったそうです ♥akn♥ハート
ちょうどその頃かなりの寝不足でフワフワした感じでしたので、たいしたお構いもできなかったのですが、いつも温かい言葉をかけて気遣ってくれるのが本当に嬉しいです!!
とても素敵な御夫婦で、その雰囲気にはいつも癒されますラブ
わいまらなーさんは お仕事で海外に行き来されているので、
色んな国の美味しいもの事情を教えてもらえるのでとても嬉しいですきらきら!!
移住先の国でも会うことができたら是非遊んで欲しいですおんぷ
わいまらなーさんもこの日のことを書いてくださいました。コチラ



花 御存知 塩梅ちゃんも最後だと知って駆けつけてくれました!
しかも、来てみてびっくり!!
仕事中の事故で足を骨折して、そんな痛々しい状態で来てくれたんです♥akn♥ハート
そんなこと知っていたら駅までお迎えにいってもらったのに!!!!
ケーキを食べながら久しぶりに積もった話などしました♪
私がアメブロを始めたのも塩梅ちゃんのおかげだし、
塩梅ちゃんのご紹介で何人もの方と仲良くなりました好
そこからお客様として御注文をいただくこともたくさんありましたし、
本当にボンアイボンは塩梅ちゃんにお世話になりました。
吉祥寺のおうちを引き払う前に是非とも御招待しておもてなししたいと思いますきらきら!!



花お店をはじめ、ブログをはじめて間もない頃から仲良くしてくださってる、
ぶーちんさんも来てくださいましたラブ
ちょうど人がいっぱいいろ時でしたので、ゆっくりお話をする暇がなくて大変申し訳なかった
のですが、長いお付き合いで、私がケーキを納品してるカフェにも出向いてくださったり、
夫の写真展にも行ってくださったり、本当に常日頃お世話になっているのに、
以外にも今回が初対面だったのです!!
なんだか会ったことがないとは思えない気がしましたょ&
ぶーちんさんはお菓子屋お料理も素晴らしいのですが、お写真もすごく上手です。
いつも記事の写真が素敵なのですが、ボンアイボンも
とても綺麗にご紹介してくださってるので感激しましたきらきら!!
ぶーちんさん 暑い中本当にありがとうございましたWハート
ぶーちんさんのブログはこちら




花おともだちのゆみゆみも遊びに来てくれまいしたおんぷ
お店にくるのは玄関での店頭販売の時以来だったので、
最後に愛情込めて手作りした大好きな店舗を見せることができて嬉しかったです好

ゆみゆみには結婚式にむけてブライダルマッサージを定期的にお願いしていただいてるのですが、本当に忙しい準備の中で、キチンと時間を作って癒されるというのは、
多忙な花嫁にとってはすごくすごく大事な時間なのです♥akn♥ハート

マッサージだけではなく、自宅でも取り入れられるヨガや
むくみ取りのエクササイズや、セルフマッサージの方法なども
指導してくれるのでとても助かります。今彼女は脱OLして自分のサロンを持つことを目標に頑張っています!!三軒茶屋のカフェでは毎月少人数限定のヨガレッスンもしています。

私の築き上げたお店を見て刺激を受けたと言ってくれたのがすごく嬉しかったです!!
彼女の脱OL作戦を私も心から応援していますくま
ヨガ教室など、彼女の活動に興味があるかたは是非御参加くださいねきらきら!!


花最終日、ちょっと離れた厨房で作業をしてるとお客様が来たので
慌てて店舗のドアをあけると・・・
なんと!!!いつもブログで拝見しているChubbyさんのところの
ペコ君、ポコちゃん、そして旦那様のHubbyさんがいらっしゃいましたえ゛!きらきら!!

ipodfile.jpg
いつも拝見してるのでなんだか有名人と会ったような気がしてドキドキしましたwww
ポコくんペコりんの可愛いこと可愛いことラブWハート
御本人のChubbyさんは残念ながら御自宅で待機されているとのことで、
“ 刺客 ” としてファミリーが送り込まれたそうですwww
Hubbyさん相手に私のかなりチンケな英語でシックハックしながら対応しまいした。爆

ipodfile.jpg

可愛くて可愛くて、おもわずママンを呼んできちゃいましたよ&
ちゃっかり写真も一緒にとってもらいました。

ipodfile.jpg

ペコちゃんのサングラスお洒落ラブ
私もChubbyさんのブログにちゃっかり登場させていただいちゃいました。

ipodfile.jpg

Hubbyさん本当に背が高いです!!
私の英語がどのくらいつうじてたのかは謎ですが、すごく優しい方でした。
私としてはChubbyさんともお会いした方のですがね~ニコ
素敵なサプライズゲストでしたきらきら!! ありがとうございます!!^^
Chubbyさんのブログはコチラ





ざっと書かせていただいちゃいましたが、他にもここにはご紹介しきれないほど
多くの友人、知人方がボンアイボンにきてくれました好

ボンアイボンをはじめてから今まで以上に仲良くなった友達もいっぱいいますし、
最近になってFBなどで再開した方が尋ねて着てくれたり、
ひとづてに私のことを聞いてきてくれた恩師や友人・・・・・



ボンアイボンやこのブログをを始めたことで人との繋がりがもっともっと強くなりました。
私はほんとうに人との出会いに恵まれたラッキーな人間です。
それだけでもお店をやってて良かったな~と心から思います好





さて・・・・そろそろ 解体屋さん( 友人 ) が来ますっ!!ダッシュダッシュダッシュ




いつも私のブログを読んでいただきありがとうございます♪
の2つのバナーをポチクリックポチクリックしてこのブログを応援してくださると
とっても嬉しいです!!宜しくお願いします
&

   


今日も応援ありがとうございますウインク